岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR in福岡 2023.12.17 温かくて可愛いかった/ネタバレ有

福岡朝イチ出発!
12時前 福岡入り!

お得を狙って気がついたら
時間限られてたあるある…

成田から頑張った
いい加減遠征慣れしたら?!

福岡着いて、博多外出た瞬間
え?雪?!寒っっ!!!!

マジで?!寒すぎ!東京より寒っ

南じゃないの?
東京と同じ感じかと思ってきちゃったよ?!

太宰府天満宮行こうと思ったけど断念…

一蘭本店

寒がりなのに…外で行列並ぶとか…けど
一蘭食べたい!福岡来たからには本店に

寒さで 一段と美味しく感じた一蘭!

勢いで替玉チャレンジ!半玉で良かったな

整えていざ!

最寄り駅 着いたらめちゃ混んでるけど?
何事?!K-POP?

Zepp福岡隣のPayPayドームで
K-POPアイドルグループ 通称セブチ
SEVENTEENがコンサートらしい

セブチよりも靖幸だよ!!

新しく建て替えてからの
Zepp福岡は初めて!迷って焦ったけど

マークイズの一角に入ってる
Zeppダイバーシティーみたいな感じ

トイレも各階にあるし
ダイバーシティーみたく便利

ロッカーは開場
35分前には閉まる早めっ

待機は室内で途中まで
その後外に整列

ウルトラダウンとネックウォーマーで
待機!ホッカイロ仕込済!

開場!!

2桁台真ん中らへんなので

来れたよ!センター!3列目かな?
観やすいーー!!

福岡ハイライト!

モッシュなし
待機そのままな場所で

メンズが多いのと
友達と来ている方が多いのか
待機時間も賑やかで温かかい雰囲気

カーテン開いた瞬間の歓声が
まぁ熱気に浴びた感じで!温かい!!

出てきた瞬間の
靖幸の満面笑顔!!

か、か、可愛い!!!!
何て幸せな笑顔なのぉーー!!

嬉しすぎる!

全体的に歓声温かくて熱くて!

気持ち良さそうに歌う岡村さんが
印象的!嬉しさで可愛さいっぱい!

ニコニコ笑顔がたくさん
めちゃくちゃ可愛くてキュート!

最後のありがとうございました!の所で
歓声鳴り止まなくてね

わぁーーーって感じで
落ち着くの待って

挨拶して去って行ったのだけど
去り方がめちゃくちゃ可愛くて

めちゃラブリーに可愛かったの!!
何?あの!可愛さ?!これハイライト!

最後に可愛いのくると一気に
記憶持ってかれる!

多分にゃんこ溜めも可愛かったし
にゃんにゃん多めだったのかもしれないし

好いとうと

付いとうと付いとうと
だっけ?

とにかく可愛!格好良い!セクシー!

セトリは京都と変わらず
弾き語り上手エレピ
福岡ベイベと明日は架ける橋

ここからはネタバレあり

1曲毎の詳細はこちら参考に!

<24.1.8新潟最前トキメキMAX
<24.1.13八王子 エイトプリンス キング降臨

変更点とラストピックアップ

福岡は京都と一緒ねセトリ
弾き語り有

◼︎06_Out of blue
デビュー曲
人差し指上げる始まりからグッとくる
イントロからグッと わぁぁーーってなる

◼︎07_19
可愛い曲!
懐かしい曲やるよ!80年代の曲だよ!
可愛い〜♪

◼︎08_聖書
低音で上がるし格好良いし!179っっ!

◼︎09_彼氏になって優しくなって
格好良いし 良いよね!
キッスしたぁーーいな感じが好き!

上手エレピ弾き語り
◼︎21_福岡ベイベ
会えて嬉しいぜ
子供の頃住んでたんだぜ
太宰府と筑紫野辺りだぜ
最近行けてないぜ

〜的な!わぁーい嬉しいな!
太宰府行こうと思ってたから 明日行く!

◼︎22_サイモンドガーファンクル明日へ架ける橋
わぁぁん…素敵!綺麗な歌声
歌詞見てジーンと来ちゃったな

素敵な歌詞なのね

■22_Peach X’mas
12月入ってからこの部分はピーチクリスマス

しっとり素敵!うるっとくる
あの…24日僕と…あのその…

うわぁーーん素敵!

■23_パラシュートガール
しっとりあとに
パッシュートガール!パッシュートガール!
やっぱり良いね!素敵セトリだよ!最高!

■24_愛はおしゃれじゃない
出だしの手拍子から好き!
ニャンコのにゃんこ溜めがクイっと可愛くて

にゃんこサンキューー!

■25_ビバナミダ
うわぁんラストーー!
出だしから格好良いんだよね
あのポージングのキレがさキレッキレで
いつ見ても格好良いし!

ハァ格好良っっ!!

ラスト投げキッスは
舌出しのエロいの
いただいた気がするし!GET!

ハイライトでも書いたのだけど

声援凄くて 落ち着くの待って

ありがとうございましたって
去り方が可愛かったの!!

もう!何?可愛っっ
全記憶持ってかれるじゃないかぁぁーー

ハニカミな感じなの?嬉しいじゃないか
めちゃくちゃ可愛いし

最後まで可愛さMAXだった
福岡ーー靖幸ーー最高っっーーー!

12月毎週会えて
沢山会えて嬉しいな!寒かったけど

温かかった熱かった会場!最高だった!
ではまた 再見!

福岡セトリ

01_チャームポイント
02_どうなっちゃってんだよ
03_ラブタンバリン
04_モンシロ
05_イケナイコトカイ
着替曲
06_Out of blue
07_19
08_聖書
09_彼氏になって優しくなって
10_ハレンチ
11_ステップUP↑
12_住所
13_ステップアップLOVE
MC
14_あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
15_だいすき

アンコール1
16_Smell(櫻井敦司)
17_Girl U Want(DEVO)
18_大車輪(Ajapai)
19_マシュマロハネムーン
20_セックス

アンコール2
上手エレピ弾き語り
21_福岡ベイベ
22_サイモンド&ガーファンクル明日は架ける橋

23_Peach X’mas
24_パラシュートガール
25_愛はおしゃれじゃない
26_ビバナミダ

会場 Zepp Fukuoka

福岡ピーチ

ドセンター上手寄3列目

遠征共にしたベイベさんと♪

福岡アフター

ベテランが揃ってるお店で良い感じ

日本酒を

魚美味しかった!

I miss your fire
See you!

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!