岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁
2024.01.18 21:00!!

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

ヤバーーーいめちゃくちゃ可愛すぎっっ!!!!

ヤバーーーいやばっっ
可愛いっっ格好良い!!ラブラブかよ!!

靖幸と和義がラブラブすぎて
笑顔キュートすぎるっっ!!

もうさ!解禁から大変だよ!!
ドキドキとトキメキが止まらなくて

スクショしたいのに
1秒だって見逃したくなくて

ただただ観ていたい
永遠リピートしていたいっ!!

シャツ姿がセクシーすぎて!!
え?ご褒美満載なんすけど!!!!

しかもシャツ姿でベース弾くとか!!
ご褒美ーー有難すぎる!堪らない!!!!

もうさ可愛いのよ!!
歌声も曲も歌詞もMVも全部最高っっーー!!

シャンパン開ける爆笑が
ツボった笑

ハニカミ笑顔とか反則級の可愛さだし!

見たことない笑顔たくさん見れて
お二人とも楽しそうで嬉しい!!

靖幸がめっちゃ楽しそうで笑顔で
めちゃくちゃ嬉しい!!幸せだよ!こんな素敵なMV観れて!!

とても幸せな素敵な
MVをありがとうございます!!

素敵さはスクショの嵐を見てほしい!

見よ!この渾身のスクショの嵐を!!

格好良っ!!

見て!この笑顔っ!!可愛すぎでしょ!

シャツ姿!!セクシーだし!ベース弾くとか!!セクシーすぎる!!

このラブラブ感とハニカミ笑顔!!可愛っっ!!

あぁーー格好良い!!

スタイル良くて格好良いし!

キラキラでシャツにドキッと!

首元に手かけるとかセクシーよね!指先まで綺麗だわ

笑顔!楽しそうで嬉しい!

靖幸とハイヒールって何故かセクシーだな

格好良いの!

お二人とも背高くてスタイル良いよね

この感じ!靖幸って感じ

もう!!天才的な格好良さだしセクシーさ堪らない!!

見たことないくらいの笑顔だよーー!!

わぁーー格好良いところ!

楽しそうだなぁ〜♪

この目線合わせるところ

ラブラブで楽しそう!

格好良いなぁーー!もう!

格好良っ!!

笑顔っっ!可愛っ!

ここからキラキラゾーンっ!

ラブラブかよー!

ノリノリっ♪

きゃーーーー!

シャツお姿ーー!堪らない!

このラブラブな可愛さ!

わぁーーーーーー!可愛い!!ドキドキだよトキメキが!

キラキラゾーンね!キラキラが似合うこと!

キャワワ!!

わぁーーーい♪

可愛いなぁーーーー♪

シャツお姿でエレピも素敵っ!

この手がセクシーなの!

格好良っっ!!

シャンパン開けなの?爆笑?!

笑!!ツボる!笑顔が嬉しくて

わぁーーーー!!

ラブラブな距離の近さっっ笑

ハァご満悦かしら

あざと可愛い見本だよ!

可愛いなぁ〜♪

ここからキラキラの格好良いゾーンね!

ドキドキする格好良さだわ

わぁぁーーーーー!!堪らん

はぅ!!セクシーーっ!

わぁーーーー笑顔っ♪

うわぁーーーーん!笑顔最高!!

なんて楽しそうなの!!嬉しくなる!

格好良いシルエット〆っ!!

このスクショで埋め尽くされたラブリーコレクション!

幸せが溢れてるでしょ!!わぁぁーーーー!!嬉しいな♪

スクショの嵐で素敵さ伝わったかしら?!

撮り足りないくらいなのだけど…
映像はもっともっと!!素敵なの!

格好良いし笑顔が可愛すぎるの!!
仲良いラブラブ感が堪らなくキュートなの!!!!

勿論観ましたよね??
当たり前ですよね!?速攻観てほしい!

幸せだぁーーーー♪

ラブリースクショが溢れて
愛に溺れたところで

I miss your fire
See you〜♪

岡村和義「I miss your fire」MVはこちら

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」配信開始!

「I miss your fire」配信開始!

ダウンロードはこちら

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日に
斉藤和義さんとのユニット祝!結成発表!

岡村和義 公演日程

岡村和義 公演日程

岡村和義ファンクラブ「OK CLUB」

岡村和義ファンクラブ「OK CLUB」はこちら

岡村和義 「I miss your fire」配信開始!
FC発足!チケット先行受付申込開始!5ヶ月連続配信リリース決定!

岡村和義 「I miss your fire」配信開始!FC発足!チケット先行受付申込開始!5ヶ月連続配信リリース決定! 詳細はこちら

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!