実家に帰省すると父親との思い出が蘇ってきて…泣

そのままにしてあるから
ふとした瞬間泣いてしまう…泣

もう2021年11月に旅立ったため
4年目なのに

ある程度、父親の荷物整理したのに
お母さんがそのままにしておきたいみたいで

整髪料がそのままの位置に
そのまま置いてあるから

思い出スイッチ入ってしまった

小さい頃から
髪の毛は薄めだったお父さんだったのに

整髪料はマンダム一択で

清潔好きで
身だしなみしっかりしてたから

毎日きちんと誰よりも
しっかりしてたし

誰よりも綺麗好きで

出張が多くて
出張ポーチにも小さいマンダムと石鹸が
必ずセットで入っていて…

今でも出張から帰ってきそうな感じ

もう帰ってくる事はないって
わかっているのに…

こんなにも泣き虫だったとは
自分でも驚いてる

仲はよかったけど
そこまで話さなかったけど

もっと話しておけば良かったとか
後悔しているのかな?

どうなんだろ??

少ない会話だったけど
よく時間を共にしたから

小さい頃から
当たり前にいた身近な存在がいなくなる
悲しさと寂しさなのかも

そう思うとお母さんも
大切にしなきゃなと改めて思ったり

親孝行は
生きてるうちに 元気なうちに

後悔ないように
出来るだけ何気ない会話も

共に出来る時間も大切にしていきたい

改めて思った
親の優しさと有難さ

歳は当たり前に平等に取るもの

命は有限
人生大切に生きていきたい

生きてるって当たり前じゃない
奇跡なんだなって思ったりする

ブログは生きた証としても
何気ないことも

あとで笑えるように
続けていきたい

今は岡村靖幸さんに
引き続き夢中な私がいる

人は忘れる生き物
時間と共に忘れていくもの

お父さんの事も
悲しみが残ってる時は思いを馳せて

涙を流すのも自然な事だ

私の今の気持ち
思っていること思ったことも

大切にしていこう

気持ちも変わっていくものだし
変わらないものもある

岡村さんへの大好きな想い
結構一途でびっくりするけど

それだけ魅力的な岡村さんだから
ずっと変わらないと思う

別格LOVEだし 格別LOVE
他とも誰とも
比べ物にならないくらい素敵だもん

お父さんへの悲しさから
岡村さんLOVEで落ち着いたところで

おやすみなさい また明日!

岡村靖幸HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo