岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR in札幌 2023.12.23 イヴイヴDATEジャケット脱ぎ捨てセクシーで凄すぎた/ネタバレ有り

札幌DATE前ドキドキ
朝イチ飛行機で早々の札幌入り!

お得を狙って
気がついたら選択肢限られてて…あるある

早寝早起 21:00寝→4:00起
6:45羽田→8:20新千歳着 早っっ!!

皆スノーブーツ率高くて
普通のブーツで大丈夫?

最寄着いて 外出たらびっくり!
一面アイスバーンっっ!!

マジか?やばくない?
歩ける?大丈夫? 激寒だし

ホテルで荷物預け
化粧して 早めのお昼へGO!

札幌市場
寿司処 北の旬

向かう途中アイスバーンで転けて それからも何度もヤバくて…

いつものお気に入り お得で美味しくて

海鮮丼と熱燗♪

ひっそり隠れ家的な丁寧な落ち着くお店
大将と店番を多分ご夫婦でやってるような

北海道神宮に参拝

朝イチで着いたので時間に余裕が
靖幸の健やか祈りに神社へ

円山公園の近くなのかな?

初めてくるところ

やっと少しふかふか雪い出会えた気がする

ふかふかと思いや…踏みしめられてる感じ

落ち着いてて良き!

北海道神宮

雪の中の神社も新鮮だな

結構大きいのね

置物姿の海外の方!良きですな

やっぱり寒くて
何度も転けそうになったのだけど 来てよかった!

朝イチで来るのも良いなと思った!
時間の余裕〜♪

命の危険を感じ
急遽 スノーブーツ購入!!

セールでお得だったし デサント!ラッキー! 防水で滑り止めばっちり!

無事 年越したい一心で!
全然滑らないし温かい!購入正解!

Zepp前もアイスバーン!!
外ロッカーは閉まってて

写真は午前中に着いてすぐ撮ったもの

アイスバーンのヤバさ!

一面アイスバーンでしょ?

Zeppが街全体がアイスバーンだよ…

冬の札幌初めてで…こんなにアイスバーンとは…驚愕

ロッカー中に入ってから! マジか?!

中入ったらすぐに待機したいのに!

めちゃくちゃ寒くて
外ロッカー預けて軽装で待てない状況

手袋&ネックウォーマー、ホッカイロも2枚 肩甲骨と腰貼…
靴中にもホッカイロ仕込んで

それでも手がかじかんで
握りしめたチケットがくしゃくしゃ…

ドリンク代600円が冷たい…
春DATEが恋しい…

札幌ハイライト

凄すぎたイヴイヴ札幌!衝撃的!!!!

ラスト曲後半で

ロングジャケット激しく脱ぎ捨てて
テロテロシャツ1枚に!!

キャーーーーーーマジか?!エロいよ!!
セクシーだよ!!セクシーすぎるっっ!!

しかも胸元ネックレス見えるくらい開けて
胸元弄って激しくセクシーすぎる!

激しく格好良すぎて最高っっーー!!!!
突然の事すぎて
会場全体が歓喜狂乱!!渦巻く嵐!!

最後の挨拶後は
脱ぎ捨てたジャケット回収して立ち去り

テロテロシャツ1枚で
ラスト投げキッスとかセクシーすぎっ!!

胸元〜ウエスト弄るから

ウエストまではだけてしまうんじゃ?!
なドキドキドキドキセクシーっっ!!

エロい!セクシー!!
靖幸最高っっーーーー!!!!

色々と情報量多めの
札幌イヴイヴDATE!!

照明と音声不具合にヒヤリしたけど
何か激しく格好良いSっ気 気味の
激しくキレキレっで格好良い靖幸にドキドキ

珍しめなレアな
激しさにか、か、格好良っっ!!

ギャップ萌!

エロ曲マイクスタンド跨り
ライト戯れ左右
ビルディング左右

弾き語り上手
戦場のメリークリスマス

セトリは福岡から
2曲入替あり!

ここからはネタバレあり

1曲毎の詳細はこちら参考に!

<24.1.8新潟最前トキメキMAX
<24.1.13八王子 エイトプリンス キング降臨

変更点とラストピックアップ

■06_スーパーガール
福岡から変わったところ

大阪で側転入った以来のスパガ!
札幌側転なし

良いねダンスチャンスは自分次第だぜ!!
好きなんだよね このフレーズ

何でもできそうな気がしてくるじゃない?
自分次第で

■09_家庭教師
福岡から変わったところ
カテキョも大阪以来

エロいの待ってる曲だよ!
エロさの魅せつけ所だと思ってる!

エロかったし良かった気がするよ!!
セクシーだったし 弄りとビルディング建築と

遡って書くと記憶力弱まってるね
そうさ〜八王子終わりで遡り中のため…御察しを…

新潟最前でキュン死に&岡村和義MVで
笑顔にやられたから 持ってかれてしまってね

札幌!最高だったよ?当たり前じゃないか!!

上手エレピ弾き語り
■21_戦場のメリークリスマス

今ツアーでは初めて
しっとり綺麗な音色が
会場に響き渡り素敵にジーーンっと

■22_Peach X’mas
12月入ってからこの部分はピーチクリスマス
イヴイヴに聴ける特別感!格別感!

じーーーーんっと泣きそうになるくらい
素敵!あの…24日僕と…あのその…

あのその…なにぃーー?!
ご飯でもいかがですか?で良いんじゃない?
良いよ!前のめりでっっ!

札幌は泊まったから
24日になる時もきっと
岡村さんも札幌にいたであろう事だけで
胸キュン!

■23_パラシュートガール
しっとりあとに
パッシュートガール!パッシュートガール!
やっぱり良いね!素敵セトリだよ!最高!

■24_愛はおしゃれじゃない
うわぁーーーんあと2曲…泣
もっともっとイヴまでクリスマスまで
一緒にいーたーいーーー!!靖幸といたいーー!

胸ポーチにしまって

モテたいっって 力強くいう靖幸に
モテてるよ
ベイベ皆求婚タイムーーーって叫びたい

靖幸にだけモテたい魔法プレゼント
サンタさんにお願いしても良いですか?

■25_ビバナミダ
いつにも増して
激しいキレキレ度が半端ない格好良さMAX!

ジャケット脱ぎ捨てたのは
途中なのかラストの投げキッス少し前なのか?

衝撃セクシーで覚えてないのだけど

バッと脱いでガッと勢いよく脱ぎ捨てよ!
衝撃的な激しいエロセクシーー全開っ!

ちょっと激しい感じも好き!

うわぁーーーー何すか!
クリスマスプレゼントですか?
セクシーご褒美ですか?めちゃくちゃ格好良い!

ヤバぁーーーーヤバいヤバい
めちゃくちゃ格好良い!

テロテロシャツお姿が超絶セクシーで
キュン死に必死だよ!何人か倒れてない?

会場全体がセクシーにやられたよ?
エロさにどよめき揺れたよ??

そのお姿で投げキッスとか堪らないでしょ?

舌出しのエロいの
いただいた気がするし!GET!

最後挨拶後に
脱ぎ捨てたジャケットくるくるっと自ら回収して終了

大好きちょっと前に急に

札幌から福岡ーーって福岡に飛んでて
先週にタイムスリップした?

九州も出てきた時には
もう札幌に戻ってきてくれないのかな?
もうすぐ大好きです言うところくるやん!

戻ってきてーーー

もしくは
福岡って靖幸が言うならここは福岡だ!
そうだよ?
札幌は福岡ベイベにもなれてラッキーじゃん!

靖幸全肯定信者!脳内変換もしたり

無事に札幌に戻ってきてくれて

札幌大好きですっ!
あ、大好きだべ!!って

言い直してくれたの
可愛く萌だったんだけど!!

福岡ベイベにもなれてダブルラッキーじゃん
可愛く言い直してくれるとかーーラブリー!

全部ラストの
ジャケット脱ぎ捨てに記憶持ってかれた!

ドキドキトキメキも全部持ってかれたわ
ぴょんぴょん可愛かったのもあったけど

多分めっちゃ格好良いのもあったけど
ご察し下さい!

テロテロシャツ1枚で胸元開けて
弄られたら記憶いくちあっても足らんよ?!

ドキドキドキドキ
治らなかったんだけど

今でも思い出すわ
テロテロセクシー!

テロテロサンキューーー!
靖幸ーーー最高っっーー!!!!

メリークリスマス!
ピーチクリスマスー!!

良いお年を〜♪愛を込めて!

セクシーさにやられて
記憶がなくなったところで 再見!

札幌セトリ

01_チャームポイント
02_どうなっちゃってんだよ
03_ラブタンバリン
04_モンシロ
05_イケナイコトカイ
着替曲
06_スーパーガール
07_19
08_聖書
09_家庭教師
10_ハレンチ
11_ステップUP↑
12_住所
13_ステップアップLOVE
MC
14_あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
15_だいすき

アンコール1
16_Smell(櫻井敦司)
17_Girl U Want(DEVO)
18_大車輪(Ajapai)
19_マシュマロハネムーン
20_セックス

アンコール2
上手エレピ弾き語り
21_戦場のメリークリスマス

22_Peach X’mas
23_パラシュートガール
24_愛はおしゃれじゃない
25_ビバナミダ

会場 Zepp Sapporo

Zepp Sapporo
〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西4-4

最寄り駅
地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩約1分
市電「山鼻9条駅」より徒歩約5分

札幌ピーチ

センター下手より6.7列目
231223p

靖幸とお写真〜♪

アフタージンギスカン♪最高!!

炭火焼ジンギスカン 味の羊ヶ丘

お気に入りだるまが行列で寒くて待つの諦め

乾杯っ!寒い!飲むよ!

ジンギスカン祭りじゃーい♪

わぁい〜♪

すすきの賑わってるな!寒くないのかな?寒いんだよ?

北海道神宮にて…寒さ記念に

I miss your fire
See you!

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!