岡村靖幸「元気です」TOUR in 横浜ワクワク!

横浜リベンジ!!

前回テクニカルサポートツアーで
岡村さん体調不良により中止した千秋楽

今回はリベンジ!&初めての
Zepp Yokohama!!

発券!2桁きたぁーーーー!!

やったぁーー嬉しい!
最前狙える2桁だ!

センター好きとしては
迷うけど

最前最高だからなぁ!!

ダンスチャンスロマンスは自分次第
ワクワクして!整えていくよっ!!

以前2021年の職場が
Zepp横浜の向かい側だったので

何か感慨深いな

ここで岡村さんコンサートしたら良いな!と
仕事しながら思ってたから

最寄りは新高島駅だけど
横浜駅からも15分くらいで歩けるから

ホームからだと
もう少しかかるかな

駅構内が混んでるからね

早めに行って
久しぶりだし探索もアリだな!

久しぶりだし
横浜は好き

だけど東京からだと
自転車通勤が出来なくて

道が大きいトラックばかりで怖かったのと
会社的に厳しかったから

通勤しやすめだったけど
東京のが楽であってたから1年半で転職

短かったけど
良い経験ができた!沢山勉強になったし

楽しみだな
ドキドキワクワク!

服装はいつものZepp系ね
整えていくよっっ!

いつものね…

最前狙えるのであれば
ちょっと考えてみる??

あとツアー2本だもん!
楽しんで堪能し尽くすの!

わぁーーーーあと2本…
考えると寂しくなっちゃうな

次の岡村和義ツアーのお楽しみあるし
元気ツアー楽しもう!あと2本もある!

また岡村さんに会える!
また会いたいし会えるし

嬉しいな

I miss your fire
See you!

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!