靖幸LOVEいっぱい書ける嬉しさ!

靖幸愛を沢山書いて
残しておける楽しさを改めて

X(旧Twitter)は
その時のリアルタイムで
最高ーーーって綴るにはとても便利だけど

あの時どうだっけ?遡るのが大変っっ

常に流れて
それが良い所でもあるけど

記録したい事は
ブログ便利だなと思う

文字数も沢山書けるし
開かないと中身見れないから

見たい人だけ見れば良いし

特に自分の記録用として
とても良き!

使い分けが初めわからなかったのだけど
だんだん慣れてきたのと

間空いたときに見て
わかったの

靖幸愛に溢れたブログが
楽しいって

迷走してても
最後は靖幸ラブに行き着くのが好きだし

結局そうなんだって

ずっと変わらなかったのに
岡村さんが好きな気持ち

そのままずっとそれだけ書いてれば
良かったなって思った

心のポーチに何故か
ギュッとしまいこんでいた?何故か

天邪鬼がグレたから

素直に好きだって
言っていれば良かったのに

好きな気持ちは変わらないよ

何かに囚われていたのかな?

岡村さんが好き!大好きだし
結婚したいと思うのは岡村さんだけ

夢見る夢子さんでも関係なくない?

私の気持ちだよ?

大切にしなきゃ
可哀想じゃないか私の気持ち

私の中の気持ちは私だけのものだよ

誰が味方でいてくれる?
まずは自分を大切にしなくちゃ

まずはそこからだよ

頑張れって頑張るのは好きだし
追い込むのもまぁ楽しいけど

追い込んでばかりじゃ…ね
たまには休ませてあげなよ?

私の心と身体だよ
まずは自分第一

自分の事好きでいた方が良くない?

自分の事好きなのに
何か私なんて…ってたまにね

自信のない小さな女の子がいてね

外見だけ大人になった感じ
中身は子供のまま

だったらさ
子供の頃のように

無邪気に好きなものは好きって
純粋な気持ちで言えば良いじゃん

子供ってほんと素直でさ
可愛いよね

そんな可愛らしい大人になりたいな
これからも いつまでも

って岡村さん大好き!
格好良いんだよなぁーー長身好きだし

シュッとされてもっと格好良くなったし
でもガッチリしてて格好良くてさ

笑顔可愛くて
シャイなハニカミ笑顔とか可愛すぎでしょ

声が好きでさ
優しくて

あと歌声もセクシーで
曲も格好良いし

歌詞も大好きすぎるし
ダンス格好良いし

努力家で天才的な所が
堪らなく素敵じゃない?

お顔も格好良くて大好きだし
堪らないのだけど

二重の人が好きでさ
あぁーーー好きすぎて

ドタイプ!ドストライクー!

タイプだし
ワーカホリックな所とか格好良いし

今も現役って所とか
格好良いとしか言えないよ

現役でいてくれて本当良かった!

じゃなきゃ出会えなかったし
DATE行けなかったもん!

2011年に急に知ったから
どの時代の人?今もいる人?から始まった

岡村靖幸って?
…からの検索の嵐だったから

現役と知った時の嬉しさと
カウントダウンとエチケット+を

すぐにチケット申込!

毎日岡村さんのYouTube観て
若い頃のばかりだったけど

今の岡村さん観たくて
楽しみにしてたな毎日!

カウントダウンで
初めて実際に観たオーラが格好良くて

今でも忘れられない!

そこからどっぷり!
今でも変わらず右肩上がりで

岡村さんが大好き!

大好きさが止まらなくなったところで
再見!see you!

新潟最前ドセン後の笑顔!

<岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR in新潟2024.1.8 最前トキメキ破壊力/ネタバレ有

この笑顔は靖幸の前だけしか
出ないと思うんだ

岡村さんに見せる笑顔はもっともっと
トロける笑顔だったと思うけど

自分じゃ見えないから
どんだけ笑顔だったのかわからないけど

めちゃくちゃ
トロけて嬉しさと格好良すぎて

セクシーで恥ずかしくて
顔真っ赤な笑顔だったと思うけど

セクシーさがヤバく格好良かったから

岡村和義「I miss your fire」配信開始!

「I miss your fire」配信開始!

ダウンロードはこちら

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!