日常ログ 編み上げのあの子と妹とハンバーグ/24.01.19/と岡村和義「I miss your fire」MV

今日は妹とランチ!

夜は妹家族の家にお泊まり会♪

姪っ子ちゃん2人いて可愛ーーの!
小5と小3だっけ?な?

明日そのまま予定あるので
少し綺麗目で行きたくて

おニューなあの子をデビュー!
憧れの編み上げのあの子…

わかるかな??

わぁーーい迷ってた
ロングブーツ!GET&デビュー!

憧れの編み上げ!可愛!
サイドジッパーで脱ぎ履き楽!

年末年始インフル系で
会えなかったから 夏休み振り!

目玉焼きハンバーグ

びっくりドンキーでランチ!
美味しくてペロリ!

夜ご飯は油淋鶏!

肉大好き妹の旦那さんとせっかくだからと
豪華にドーンと!

一緒に作って楽しかった!
やっぱり主婦は手慣れてる!

油淋鶏

唐揚げ追加してわんぱく家族!

全部美味しかったし
揚げ物はほぼしないから新鮮だった!

やっぱり
キッチン大きいと良いなぁーー!

普通の家族サイズ使いやすくて羨ま!

一緒にお絵描き会したり
大きいテレビ画面で岡村和義MV観たり

画面大きくて
MV鮮明でまたきゃーーきゃー言ってしまったが

姪っ子には
まだ靖幸の大人の色気と可愛さは
早かったらしい…

まぁ私も小学校時は
ジャニーズ好きだったから

わかるよその気持ち

そして大人になるとわかる
魅力もあるのだよ?

MV余韻盛り込み
ご馳走様のデザートになった所で〆

I miss your fire
See you!

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!