TOP画面/可愛いと感覚と更新頻度 24.01.18

何でもない記事なのだけど
ちょっと書くのに慣れたくて

ブログTOP画面が可愛くなってきて嬉しい!

更新少し慣れてくると
前の感覚思い出してきて 書きやすい!

TOP画面可愛くしたくて
イラスト描き出したし

TOP画面の小窓に
イラストや靖幸があるとテンション上がるから!

あと日常の風景も好き

岡村靖幸ラブをいっぱい書きたくて
始めたブログ

いっぱい書いて
記録用に残しておきたくて

たまに雑談発散で
何でもない系MIXで

ごちゃまぜ感あるけど
あの時はこうだったんだとか

頑張っていたよなとか思い出したくて

まぁまぁまぁーー
テキトーに良きでしょう!

質より量より更新頻度!
が大切って良く言ってたな

始めた頃
慣れて日常の
生活の一部になるようにだろうな

書く生活から遠ざかっていたな

溜め込むと良くないらしい
発散が話す事か書く&描く事

話す事も書くことよりも
眠くてしょうがない時が長く続いていたから

少しずつマイペースに
更新を取り戻していこうと思う

自分のためにも!

最後は
やっぱり岡村靖幸ラブ!で〆たいので
宣伝貼り付けて恒例の!いくよ!

準備は出来てるの?本当に?マジで?
気のせいじゃなくて?本当に?イケるの?
イケるの?イケるの?いくよっ!

煽りに煽って
再見っ!

岡村和義「I miss your fire」今夜21:00〜のMV解禁

岡村和義「I miss your fire」2024.01.18(木)今夜21:00〜のMV解禁!

ワクワク!楽しみにしてます!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日に
斉藤和義さんとのユニット祝!結成発表!

岡村さんからのクリスマスプレゼントっ
2024年5月16日仙台GIGS〜
2024年6月15日Zepp Nambaまで
全国8ヵ所 全12公演

公演日程

祝配信開始記事はこちら!

<岡村和義「I miss your fire」祝!配信開始!2024.01.17/急に来たからびっくり!!やば!格好良っ!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!