本日のトキメキ曲 岡村靖幸「聖書(バイブル)」210927

ヘッドホンした瞬間
ねぇ君は僕の事好きだって言うけどさ
と語り出してくれて
靖幸最高だなと

一気にトキメキ!
瞬間風速更新サンキュ〜♪

この語りからの
格好良いイントロ始まり

ギャップというのかギャップなのか?

そして
ビジュアルめちゃくちゃ格好良い!

このビジュアルでこの語りはさ
岡村さんだからこそ格好良いよ?!

初めて聴いた時は聴いちゃいけないものかと
見ちゃいけないもの見てしまったかのような

め!子供は見ちゃダメ的な
私の中のお母さん心がざわっとした

衝撃的だった

初めはYouTubeのLIVE映像から
岡村さんの曲はYouTubeで
ほぼほぼ知ったから

衝撃と共に
か、か、格好良い!!!!

同時に衝撃が来た感じ

一言で終わらす予定のもので
大好きさが止まらなくなりそうで

終わり所がわからなくなりそうなので
このへんで

気になった方は各自検索を♪

どこで気になるか どこで沼にハマるか
きっかけはそれぞれなので〜♪

「聖書(バイブル)」岡村靖幸

岡村靖幸
HP/Twitter/Instagram