今日はめちゃくちゃ頑張る日!!

久々に書いてて

あぁ
そうだったと思った

あーだこーだ
書きたい事書いてたら

いつの間にかモヤモヤは飛んで
一瞬で違う所に行く

飛ぶようになったのか
前からだったのか

飛ぶのが早くなったのか
それは
わからないのだけど

モヤモヤからの脱出は早くなった

かな?

今日は頑張る日!!

月2で特に一番めちゃくちゃ頑張る日
気合を入れる日

今のお仕事のプロジェクトで
プロジェクトコアメンバーが一同に集まり

コンサルをして下さっている
平山秀善さんとの
イキテクプロジェクトミーティング

その司会進行をする

2時間時間きっちりで
チームの進行報告発表と
コンサルをその場でアドバイス頂き

次に進める事をする

自分の発表もある

司会進行だけでなく
自分のチームの発表もするって、、、

司会進行も発表もした事がない
泣きそうで緊張で張り裂けそう、、、

プロジェクトリーダーに抜擢を頂いた

せっかく言って頂いた
機会を頂いた

頂いたならば
やってみよう!と全く知らない所から

飛び込んでみた

話が進むに連れて
大きいプロジェクトで

司会進行もする事

ヤバい、、、
やってみます!と言わなきゃ良かった?!

えぇーーーーーだってだって
司会進行とか聞いてないよ?!

うぅぅ、、、

でも頑張る!やってみる!

今日の頑張りの報告は
ブログで書いてみる!

書いて更新して
SNSでシェアする

その流れにまた慣れてみよう

久々に書いたら
流れが鈍くなってるし

更新方法に戸惑う所があった

あんなに毎日書いて
ポンポン出来るようにやっとなったのに!

なんてこった!

継続は力なり!
これしかない

継続しかない
やるしかない

ダンスチャンスロマンスは自分次第だぜ
岡村靖幸
スーパーガール
https://youtu.be/bat-RVhoT5A