顔映り良きカラーと服装と春色君色々

イエベ春&骨格ナチュラル(ウェーブ寄り)

だと思うのだけど

モノトーンブームが最近ずっと続いてて
ちょっとパーソナルカラー診断をやってみて

チャレンジしてみても良いかなって

前から もしかしたら
黒より明るいベージュ パールベージュや
アイボリーが似合うなとは思ってて

友達の結婚式の
ワンピース合わせた時とかに

着やすくて着慣れた
好きなネイビー色を選択したのだけど

その時から…
あれ?もしかして…?!

やっぱり黒好きだし楽だし
格好良くシュッと見えるの好きで

考えなくても決まるし
汚れ目立たないし万能じゃない?

黒か柄物かベージュかだったのだけど
最近、白を着る機会が増えて

真っ白より
アイボリーかかった白なら似合う!とか

新発見!女性っぽく見えるし

もう少しチャレンジしてみる?

思ってたより
薄めの明るめが似合うのでは?

春色っていうのかな

光沢感あるテロテロ系の
シワにならないの好き

ドレープも好き
Aラインのフワッとも好き

あとはカラーかな

これは良きチャレンジ機会だったかも!

5年前にザッと総入替な感じの
ミニからロングにハマり

ベージュ系多くなり…

5年周期なのか?分からないけど

徐々にチャレンジかな?

定期的に断捨離はしていきたい目標

目安が出来たかも?

黒は引き続き好きだけど

明るめ水色ジーンズ系とか
チャレンジしていっても良いかも!

春色君色々

春に目黒川桜と
桜色スパークリングと一緒に撮った写真!

また春が待ち遠しい!

春夏秋冬の順で好き!

いや春秋夏冬の順かも!自転車乗りやすい!
春がやっぱり桜の季節で好き!

DATEツアーがある季節が好き!

好きな服と似合う服探求と
ミックスしても楽しいかも!

結局は好きな服着るのが1番!

岡村さんと出会ったおかげで
色々探求するきっかけできて有難い!

だって
もっともっと可愛らしく
綺麗になりたいもーん♪

今でも綺麗だよ?
うわぁーーマジですか?ありがとうございます!

お褒めの言葉は素直に受け取るよ♪

自分で褒めていかないとね!まずは!
褒めて伸びる子だから!

アメとムチ
アメ多めが好き!

褒め合うのが好き!褒め合って
テンション上げてこうぜっっ!が好き!

友達と妹とは褒め合いばかり笑

その方がお互い
気持ち良いし楽しいじゃない?

靖幸ーーー会いたいな早く!

毎日「I miss your fire」曲もMVも
リピートしてるよ♪

会えるの楽しみだなぁ〜♪

岡村和義「I miss your fire」配信開始!

「I miss your fire」配信開始!

ダウンロードはこちら

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!