KICK THE CAN CREW 「住所 feat. 岡村靖幸」18.08.29Release

 

KICK THE CAN CREW 「住所 feat. 岡村靖幸」

 

KICKの15年ぶり新曲が
なんと岡村靖幸とコラボ!!!!

発表された時には上がりに上がりましたよね!!
な、な、なんと!!!!

KICKと岡村さんはフェスで出会って〜な流れで
素晴らしい!

詳しい記事は
タワレコさんとナタリーさんなど参照に

絶賛発売中!&MV最高

2018.08.29(水)Release
KICKも勿論格好良いが
岡村さんファンとしては
1:05
2:34

特に2:34〜は岡村さんずっと
1:23肩上下
3:06そうさー住所ーーの謎振り
4:00KREVAとハイタッチ笑顔の可愛さ萌え

歌詞も歌声も勿論キュンキュン!!

初め聴いた時はえ?住所?一緒のとこしようって
どきゅーーーーーーん
約10畳くらいの部屋でどお?

うん!いいね!いいね
ん?狭くない?良いです良いです
ラブラブ出来る距離って事っすなーー良いです!でも狭いな

 

岡村さんの歌詞って勇気づけてくれるのですよね

君次第でしょ?自分次第でしょ?
そうかー自分次第か…だよね…自分の人生だもんね

そして住所一緒のとこにしようって
寄り添ってくれる
キュンとドキドキッとさせてくれる
ときめかせてくれる

人生にときめきって大切

 

寂しかった日常も 悲しかった表情も
無理してた現実も 君次第でしょ?

そうさ住所 一緒のとこにしよう
約10畳ぐらいの部屋でどう?

投げ捨てたエンピツも 激しかった口づけも
負けそうな連日も 自分次第でしょ?

そうさ住所 一緒のとこにしよう
約10畳ぐらいの部屋でどう?

そうさ住所 一緒のとこにしよう
約10畳ぐらいの部屋でどう?

俺 in the house
そして 君 in the house
まずは1LDK
一緒住んでもいいんじゃない?(いいかも!)

俺 in the house
そして 君 in the house
いつか3LDK
一生でもいいんじゃない?(いいかも!)

俺 in the house
(in the house)
(in the house)
君 in the house
(in the house)
(in the house)
俺ら in the house
(in the house)
(in the house)
My baby in the house
(in the house)
(in the house)


 

そしてコラボと言えば
こちらのMVもヤバく最高ですね!!
2017.10.18(水)Release

DAOKO × 岡村靖幸「ステップアップLOVE