18.9.10/OL Killer Presents”WIFE”/WWW/OLまとめ


18.9.10/OL Killer Presents”WIFE”/WWW


はじめに前置き

基本いつもの
トイプーさん可愛い連発になるかと…悪しからず

トイプーさんワイパさんタイガーさん
御三方そろってのOLKiller大好きです!

まずはトイプーさんファッションファッションから

•‪黒モッズコート金具ある久々の秋仕様?キュッと上まで閉めてて中不明‬
•‪ジーンズと黒スニーカー‬
•‪黒スニーカー少し久々‬
•‪眼鏡はいつもの‬


初っ端から上げ上げ飛ばして行く感じの選曲‬

‪板橋さんからのノリノリ雰囲気な会場なので初めから盛り上がりーーで‬

‪トイプーさん軽やかステップ、ダンスキレッキレで格好良いし‬
‪ワイパさんスタイル良くて相変わらず格好良いし‬
‪ノリノリだし楽しい!!‬

‪会場も最近の暗闇OLとは違い‬
‪明るめで動き、表情見えるから楽しさ上がる上がる‬
いつもせめてこのくらいの明るさは欲しい!!お願いしますっ


板橋さんのお酒お裾分けも効いて尚楽しい

‪最近の選曲ともまた変えてきたかな?‬
‪良い!好き!上がる!!動きたくなる選曲‬

•‪ダンスは住所的な腕立てて左右スライドさせる‬
•‪そうさー住所ーーのやつとか‬
•‪一緒とこにしよーとポッケに手入れて肩上下運動のものだったり‬
•‪約10畳ーーの四角い枠作ったり‬

‪今トイプーさんの流行りのダンスなのかな?って感じの動き‬

•‪両手真っ直ぐ頭の上持ってきて
なんか‬‪セクシーなムーディーな‬

•‪両腕左右に伸ばして平行棒的なのとか‬
•‪手のひら前に突き出して教祖様的な‬
•‪ベイベーーつってごま振り巻きながらの上げとか‬

•‪キツネの指とか‬
‪色々バリエ多くてめちゃくちゃ可愛かった‬

‪軽やかステップ、ダンス、マイクパフォ多め‬

‪渋谷ベイベーーベイベーヘイ‬

‪ぶー‬
‪ぶーしゃからかぶー‬

‪ペンペンペンペン草‬
‪たぶんたぶん‬
‪たぶん23歳ー‬
‪23歳‬
‪ペンペンペンペンペンペン草‬

‪ぶーしゃか〆は‬
‪ペンペン連発のペンペン草ペンペン草ペンペンペン…‬
‪で次に繋げて‬

‪結構2小節?っていうのかな?‬ ‪こんなに歌ってくれるの?‬
‪うわぁーーーサービス嬉しい!!‬
‪ムーディーな感じでセクシーじゃないか
‪歌声久しぶり!!‬歌声セクシー‬
‪やはり歌声最高だなぁーー好き!最高!

‪アルバムverぶーしゃか有‬


‪途中キュルキュルキュル〜ピタッッと一瞬音止めプレイーー
なんか決め顔?決まったぜ!のドヤ顔?集中した無にも近い感じしたけど‬
‪次へシレッとw‬


‪基本的にラストタイガー氏
でゴリゴリガンガン上げMAX持ってくる感じだと思うが‬

‪今回はトイプーワイパ氏で‬
‪上げ上げガンガンパーティーパーティー持ってきてた感じ‬

‪ぶち上げ汗だく熱々っっ‬
‪ガンガン上げてくるし御二方ノリノリだから‬
‪こちらも上げ上げ‬
‪更にトイプーさん踊るから、キャーーーーっですよ‬

‪キャーーーなんて高い声私もまだ出るのねって感じ‬
‪黄色いキャーーーって響く声の人が羨ましくて‬
‪だんだん声低くなるとは聞いていたが‬
‪こういう事かね?‬
‪ま、元から低いですが‬

なので、‪黄色い声援は華があって良いなって‬思うので
どんどん響かせておくれー♡と私は思います‬


‪暑かったみたいで結構後半とか腕まくりしてて‬ ‪腕好きなのでキュン‬ 男性の腕の筋肉の筋っていうんすかね? 女性にはないあの感じ…セクシーだなと思うわけですよ 腕フェチですかね?


‪そんなわけでラストタイガー氏はメローにメロディアスに〆‬

‪上げ上げあおりピョンピョン跳タイガーは今回なし‬

‪タイガーさんの襟足がどんどん長くなるのが気になる所だが…‬
‪どんな感じになっていくのであろう‬


タイガー〆後になんかつまみひねったかで音出しちゃったトイプー氏‬
‪あ!っと笑い顔。照れ笑い♡‬
‪かわいーいーーー‬

‪不意に出る笑顔の可愛さたるや‬
‪なんすかね‬…無表情からのギャップ萌え?

 


‪え‬えーーーと
‪DJタイム〆所でタイガー氏MC‬タイムーー

•本日の主催者などに感謝の御礼
•お客さん今回も温かいですね!
わぁーーーありがとうございます!の感謝の御礼
次回告知10.16unit

で最後にメンバー紹介で終わりたいと思います

端から
はい皆さんわかってますね?
DJワイルドパーティー!!
キャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーー
ワイパーーワイパさーーん
(↑ここは自由です。各々好きに。想いの丈を叫ぶタイムです。好きーかっこいいー。はい自由です)

あぁ良いですね
ワイパーって声聞こえたのでもう少し聞きたいです
「DJワイルドパーティー!!」
ワイパーーワイパーーワイパさーーん!!!!

珍しく照れ笑い…可愛いです
思わずタイガーさんも
照れ笑い珍しいですねの一言

はい真ん中DJトイプードル!!
キャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーー
トイプーートイプーートイプーーーーさん
(↑ここは同様自由ですお好きに)

結構な声援あったと思うのだけど
全く表情変わらずーー無ですかね?あんなに声援浴びといて変わらないのも逆に凄い
まぁーいつもの事です。くじけません

タイガーさんも
はいここはもう大丈夫ですねwと早々と切り上げ

で、
私DJ、MC諸々つとめますホワイトタイガーでした
ありがとうございます!!
キャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーーキャーーーー
タイガーさんーータイガーーー
と声援中にトイプー氏袖にはけて行きーーーの
お決まりの投げキッス
=キャーーーーーーーー!!!!
→客はける

いつもよりはけるの早くないかい?
タイガーさんへの声援中よーーもうちょっと待ってあげて
と思ったり
まぁそんな所も可愛いので
投げキッスもキマっていたので
まぁ可愛かったです

次回10.16ニガミ17才さん、あっこゴリラさん
楽しみにしてます♪


選曲も凄く好きなものばかり
だけど音楽詳しくないので…どういう系とか言えなくてもどかしかったり

なので
思った事わかる事だけをとりあえず書いてみましたが…

わかる事といえば基本ローテンションな自分なのだけど
キャーーーなんて叫んだり、テンション上がったり、心と身体動かしてくれる
OLKiller最高じゃないかっっ!!って事です

勿論岡村靖幸最高!!って事でもありますが

はじめてのOLブログまとめ頑張ったーー!以上!!
次回はもう少しスッキリまとめたい!