岡村靖幸「納得のスーツとセッション」(前編)18/09/13


岡村靖幸「納得のスーツとセッション」(前編)

 


ちょっと出遅れてしまったが
自分の中では叫んでたのだけど

やはり叫んどこ!

ギャーーーーーか、か、かっ、格好良い!!!!

アルマーニ絶対似合うでしょ!!

オーダースーツ絶対格好良いでしょ!!ベストは作ったのかな?
ベスト好きなのですが…ま、どっちにしろ、

絶対格好良いし、楽しみすぎる♡


まつ毛長くてセクシーな目元
くっきり二重綺麗
コンタクト

とかとかアップにしまくって

ぎゃ近いっっキャーーキュンきゅん…とか
変態チックに堪能しとります♡

え?ベイベたるものアップするのこれ基本よね♡
だねーーですよねー当たり前っすよねー


腰位置高くてアルマーニのスーツ似合う
肩位置均等でスーツ似合う体型
黒と赤は格好良くてお洒落

めちゃくちゃお褒め頂いてますやんっ!

ですよね!ですよねーめちゃ似合いますよねー
絶対お似合いですよねーめちゃくちゃ格好良いですよね!

スタイル良いー素敵!一緒に褒め讃えたいっっ


褒め讃えたい
褒め上げたい
褒めて褒めて褒め上げて
格好つけまくったポージングと表情で撮影を!!

格好良いんだろうなぁーースーツ楽しみ♡
絶対格好良いし!!あぁー早く見たい!

絶対格好良いよぉーーーってか採寸の時からすでに格好良いし!
ポラロイド構えたキメ写真!!キマりすぎ!綺麗な目


はい!色々と取り乱しましたが
今後が楽しみすぎますね♡