毎日更新!再チャレ!週の真ん中水曜日!あと明日明後日頑張れば三連休!!

今日も頑張った!

ロゴ作成って
やっぱり楽しいし好きだなと

感じた今日だった!

好きと得意は伸ばしていって

苦手はやっていって
慣れて得意にしていけば良いだけ!

転職重ねて
知った事と思い出した事

初めは
皆新人で慣れない事ばかり

仕事も
職場ルールも人間関係もイチから

慣れない事ばかりで

怒られてばかりな
転職チャレンジ中〜現在4年半

転職重ねる度にイチからで
自信は何処へやら

緊張しっぱなしの転職チャレンジ

ずっと長く続けていきたいと思って
転職するのだけど

長く続けるって
大変な事だったんだ。。。

新卒で入った
会社を長く続けられたのは

運良く合っていたんだなと思う

いい加減慣れて
緊張からこなれていきたい

初めは皆新人!頑張れ!私!

デザインの仕事は楽しい!
やれば出来る!やっていけば良いだけ

シンプルで簡単だ!

やってみたかった仕事!
目標明確に立てて向かっていけば良いだけ

目標がフワッとしてると
ブレるし発揮できるものもイマイチだぞ

ダンスチャンスロマンスは自分次第だぜ
by岡村靖幸「Super Girl」

岡村靖幸「Super Girl」

https://youtu.be/sM5RRkIH6Kc?si=e55y0nIITxCjNPCo

今日のイラスト

うん!今日の君も可愛い!

最近懐かしいファッションが流行ってて
チビT、ダボカーゴとか!

流行りは繰り返すんだね〜なるほど!

って事は次は…
スキニー系に行くんだっけ?えーーーと?

ミニスカだっけ?だったような??

何かスカートの下に
ヒラヒラした
見せショートパンツ履いてた頃あったけど…

もう少し先?

思い出せば先取り出来る??

イラストをね
1週間くらいまとめて週末か週明けに描くのね

そのペースが良い感じかも!

毎日イラスト描いて更新は
滞りやすいと学んだからね

経験活かして再チャレだよ!

自撮りは気分で
自分記録としてと思ってて

光盛れる所探し中

まぁ
美白加工の有難さに感謝だよね!

朝晩歩いて消費&リフレッシュ!

継続は力なり!
代謝に繋がってると信じてる!!

さてっと
明日もファイトっ!頑張れ私!

明日と明後日頑張れば
三連休だーー!!!!

ファイっっ!!集中してこ!