横浜と広島DATE少し呟き発散/センターが好き!

横浜と広島終わって
元気ツアーーー終了!!

広島千秋楽凄かった!!

横浜も勿論凄かったのだけど
場所が最前取れたものの下手で

腰が若干辛め

あぁーーー
センター2列目にしとけば良かったかなって
思ったけど

30番台だったから
最前狙いたいじゃない?

会場入ってからも
ギリギリまで列崩さないで下さいって
50人ほどぞろぞろと列で案内あり

ドリンク交換したい人とか
2列目バー行きたい人もいるのでは?

と期待したかったが
全員そのまま最前に…

なんか最前いくのが
当たり前みたいな感じで

センター2列目選択肢が飛んた…

案内してくれるのありがたいけど
始めの10人くらいまでで良いのに…

あんなに
丁寧に案内された事なかったから
びっくりしただけで

良い経験だった

今度からは離れた左右より
センター狙いに行くと決めた

有難い事に
下手でメガネ外しとセクシービルディングと
パタパタ広げてきてくれたり
最後の投げキッスで舌出しのセクシーなの
パラパラ振りまいてくれて

良い所も沢山あったのだけど

腰ヘルニア一度やってるので
体勢辛めで

あの角度はちょっと今回限りかな

勿論見やすかったのだけど
センターと上手に嫉妬する自分がいて

そんな自分が嫌だったから

センターだったら
嫉妬なく見れるから

広島は16列目下手だったけど
傾斜あって全体観れたから

自分の場所的にみて
横浜よりも良かったかもって思った

盛り上がりも凄くて
観やすくて

気持ち良さそうに歌う岡村さん観れて
とても嬉しかった!

やっぱり岡村さんを観たいのだよ

最前の下手すぎると
来た時くらいしか見れなくて

あとは横顔と後ろ姿

上手下手はゆっくり観たい人向けかな
センターは盛り上がりたい人向け

な温度差も感じたり

盛り上がりたいから
センターできゃーーきゃーー言ってたいから

やっぱりセンターが好き!

改めて知ったよね
自分の好みを

迷ったんだよね
番号見た時に

最前行けても左右だなって…
だったらセンター
2列目のが観やすいよね?って

次からの参考にする!

周りの方が良い方ばかりで
とても良かったのだけど

自分の好きは人それぞれだね

私はセンターが好きって事
改めて知れたから良し

有難い事に全通出来た!
久しぶりの全通に感謝!!

体調崩したりインフルかかったりと
色々あったけど
DATEには完治して行けた!!

マスクとホッカイロ
東北はスノーブーツ
手袋とネックウォーマーとニット帽
ウルトラダウンは必須

予備でもう一つ持っていけば心強い
以上の重要性を学んだよ

冬ツアーで

全国ツアー春メインだったから
初めて冬の札幌行ったし

春と全然違くてびっくりしたよ!

イルミネーション
綺麗な福岡観れたりしたけど

やっぱり全国は春が恋しいな

桜前線と共にまた春DATEツアーしたい

秋冬は東名阪で

千秋楽終わったし
書きたいのだけど

形式同じく合わせるのとか苦手で
合わせなくても良いんだけどね

自分のブログだから

うーーーーん…形式に合わせるの
めんど… いっかフリーダムな感じで

ツアーごとに分かれてれば良いでしょ
各地の

でハイライトまとめれば
ハイライトさえ書ければそれで良し

シンプルな書き方
書きやすさ探求していくよ!

面倒臭がり屋なものでね
いかに効率よく時短でいけるか探求ね

まだ探求し甲斐があるじゃないか!

やってくよ!

岡村和義の時には
サクッと一瞬で更新していきたいもん

あぁーーーだらだらっとはっさーん
発散たまにしないとモヤるからね

さーて次は

ライムス武道館
岡村和義NHKホール観覧、岡村和義春ツアー

岡村靖幸さんと斉藤和義さんの
ユニット詳細はここから!

徐々に動きだしてワクワクっ!

岡村和義「I miss your fire」配信開始!

「I miss your fire」配信開始!

ダウンロードはこちら

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!