イラストチャレンジ 帽子ちゃん 21.02.05

久しぶりに描いたら

うーん、、、
ぎこちない

iPadでのイラスト描きが
ぎこちなくなっている、、、

うーーーん

慣れは絶大で

少し離れると
手が忘れている感覚

また慣らす為にも
描いて行こう

アナログでもiPadでもペンタブでも

慣れる為に始めた
ブログ続ける為に始めた
イラストチャレンジ

慣れると飽きてしまって

まぁーーー空きましたな

何年ぶり?!そこまでいく??

昨年1年は

ガラッとやった事のない
新しい職と仕事にチャレンジした1年

1年1ヶ月

1ヶ月のつもりの
軽ーーーい気持ちだったが

何だかんだで
もう少しやりたくなって

1年1ヶ月

頑張った!

めちゃくちゃ頑張った

1年続けた自分を褒めたい

1年1ヶ月良く頑張った!!

沢山学んだ1年
沢山の出会いに感謝の1年

それでもやっぱり
イラストを描くのが好き

デザインするのが
好きな気持ちが強かった

イラストを描くのが好きだと

デザインの仕事が好きだと
改めて感じていたから

こんなにも好き?!だとは
当たり前過ぎて思っていなかった

飽きやすい私が
唯一小さい頃から

物心ついた頃から
絵を描く事が好きで

続けている事

ずっと描いていた

塗り絵も好きだったなぁーー

本を読む事も

外で遊ぶ事も好きだった

今と変わらない

インドアかと思いや
外に出たら出っ放し

家の中にいたらずっといるし

引きこもりだって
ステイホームなんてへっちゃら

だからといって
ずっとは飽きちゃうから

定期的に外に遊びに行きたい

変わらないなぁーー

さてさて
そんなこんなで

久しぶりの帽子ちゃんカモン!


白背景が良い?!


黄色可愛いと思ったけど

途中色々試した中で
水色系とかのが良かったかも?!

差し替えるかも?ね?

まぁまぁーー
変更修正が出来るのが
ブログの利点だよね〜♪

気楽にテキトーにレッツ更新〜♪

2021も変わらず
愛すべき岡村靖幸愛で行きます!

▶︎2021 SPRINGツアー「操」はこちら

見てみて!

やっぱり
一覧にイラストが並ぶと

かーわーいーーいーーー^^♪

自画自賛は
変わらず健在ですっっ♪