ビジネスメールと継続は力なりと靖幸きっかけthanks!

めちゃくちゃ苦手だったビジネスメール

お仕事でメールメインのやり取りで

いつのまにか普通に出来てる自分がいて
嬉しい!今でも色々と調べるけど

スムーズにできるようになってて
レベルアップ!ステップアップだ!

ふと気がついたけど
継続は力なり!本当そう!

2020年に長年勤めた会社を転職して
ビジネスメールとは?初心者で

めちゃくちゃ苦手で大変で

長年勤めた会社では
電話メインでメールは端的にが基本で!

イラスト送りました!
ご確認お願いします。のテンプレコピペのみ

スピード命だったから
丁寧さより端的に単語で!です。ます。さえ

出来れば良かったから

知らなかった
ビジネスメールの大変さ

知ってたけど
不要な人生だと思ってたから

名刺交換も年1でするかしないかの
良い意味で緩くテキトーで良かった業界

初めて
名刺交換マナーの動画検索したし

ビジネスメールの基本テンプレ検索したし

なんて事のないメール送るのに
めちゃくちゃ時間かかって

メールわからないから
直接伝えてミーティングになったり

苦労したけど

転職重ねて
基本メールでのやりとり多くて

沢山やりとりしてたら
いつの間にか慣れてたみたいで

ふと気がついたら!

嬉しかった!
出来なかった事できるようになる嬉しさ

継続は力なり

前にお世話になった上司に
御礼と報告をしたいと思った

今度会う時に早速御礼してみよう!!

沢山の方にお世話になった

またお仕事頑張って
得意な事伸ばして

苦手は克服して頑張ってみよう!

岡村さんに会いたくて
ツアー行きたくてめちゃくちゃ頑張ってきた

コロナ禍中に転職重ねて

成長して会いたくて

岡村さんのおかげだ
元気の源!エネルギー源!

靖幸ビタミン補給!ありがとう!

岡村さんは私にとって
エネルギーの源だし!勇気と元気貰えるし

ドキドキとトキメキくれて
フレッシュな新しい気持ちにさせてくれる!

イラストもブログも
岡村さん描きたくてトキメキ発散したくて

自転車もDATE体力付けたくて
全部きっかけくれた!

<自転車チャレンジきっかけ

こんな気持ちにさせてくれる
岡村さんって魅力的すぎないかい?

皆もそう思うでしょ?

新ユニット「岡村和義」結成を機にふりかえるginzamag.com/categories/cul…

そうそう!そうなの!
素敵なの靖幸って!!魅力的なの!

絶対そう言い合えるベイベさんに
出会えた事も有難い!

岡村さん知って良かったし

知らなかったままだったら
全く違う人生だったと思うし

こんなにドキドキトキメク気持ちあるって
知らないままだったな

急に知ったから

王道好きだったから
ふと寄り道したきっかけで どハマリした

人生ってわからないな
急な寄り道に感謝…笑

岡村和義「I miss your fire」配信開始!

「I miss your fire」配信開始!

ダウンロードはこちら

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!