岡村靖幸ラジオ出演/2024.01.28(日)25:00〜/インターFM細野晴臣ラジオ番組 『Daisy Holiday!』 ゲスト:岡村靖幸

【1月28日(日)25時~】インターFM
『Daisy Holiday!』ゲスト:岡村靖幸

【1月28日(日)25時~】インターFM『Daisy Holiday!』ゲスト:岡村靖幸

わぁーーい!嬉しいです!!
横浜DATE後のお楽しみだ!

眠れない夜になりそうじゃないか!
細野さんとのラジオ好き!

お二方ともお声が良くて
色気があってセクシーで
聴き心地が堪らなく素敵なの!

今回で3度目の
細野さんとのラジオかしら?確か?

DATEもラジオも
どちらも楽しみにしてます〜♪

※記事TOP画像は
今回撮影されたもの!格好良い!可愛!
ピース新鮮✌️

視聴後感想!

横浜DATE終わりの深夜1:00〜

興奮冷めあらぬまま
お二人の良い声が響き渡り

わぁーーーこのまま
良いお声に包まれて眠りたい気持ち

聴き心地が良くて

細野さんの落ち着いたか低音と
岡村さんは少し声高めの細野さんファンな
少年みたいな元気な感じが新鮮

岡村靖幸さんと斉藤和義さんのユニット
岡村和義紹介から

そのあと
雑誌ブロスとの連載企画を兼ねて

岡村さんインタビューモード突入で
早口になる感じ良いよ!と思いながら

細野さん愛を感じた

細野さんの相槌が優しくて
良いんじゃない

うんうん!など言葉数は少ないけど
愛ある感じとお声がセクシーなの!

お二方ともに!
これはイケボの共演ですよね?

なんでもない事でも
永遠に聴きたい耳心地の良さ

録音しながらなので
ちゃんと録れてるかな?などヒヤヒヤしながら

あっというまの30分

すぐさまリピート!
良きラジオをありがとうございます!

また定期的に出演して欲しいな
ラジオの岡村さんも新鮮で好きなの!

お話しされている感じが
まだ新鮮でドキドキする!

良い意味でのドキドキね
また楽しみにお待ちしてますね♪

細野晴臣 公式HP

細野晴臣

岡村和義「I miss your fire」配信開始!

「I miss your fire」配信開始!

ダウンロードはこちら

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!