日常ログ ファッションとカラーと好きな服/24.01.20

自分の顔は、自分では観れない

自分の事一番わかってそうで
人からの意見のがめっちゃ参考になるし

こっちの方が似合うかも!って
チャレンジしたくなる

これが似合う これは似合わない
決めているのは自分?!

好きな服着れば良いと思うし
それが一番だと思う!

好きな服が色々あって
チャレンジもしたいし

ある程度似合う服と好みと
着やすい服わかってからのチャレンジも

楽しいかもって思って!

こっちの方が
より顔明るく見えて素敵じゃない?

とか言ってもらえると
試したくなるし

実際そっちのが似合う率高くて
新しい自分発見になったり

メイクやお洋服は
流行りもマイブームもあるけど

チャレンジしてみたいと
思った時はチャンス時

新しい自分また発見出来たら
楽しいじゃない?

パーソナルカラー診断
プロにやってもらうのもありだけど

まずは
YouTubeと家族と友達からの意見を参考に
イエベ春 骨格ナチュラル

…でチャレンジしてみようかなって
実験と挑戦…良き!

自分診断だけだと
ブルベ冬だと思って…真逆…笑

人からのが参考になるわ

チャレンジして
綺麗になった?って言ってもらえたら
最高じゃん♪

そんな今日のスタバ雑談会
久しぶりに会えた方とのご縁で

可愛いお目めぱっちりの美人さんと
新しくお知り合いもなれて嬉しかった♪

自分磨きと美容とファッション
私も好きな話だから楽しかった!

おニューな編み上げさん
似合うねって今日もお褒めいただいた!わぁい!

昨日は妹から!似合うじゃん!可愛い!って

良かった嬉しいな!
思い切ってGETしてみて良かったぁ〜♪

憧れの編み上げブーツ
テンション上がるし好きなものは好き!

やっぱり最後は
今日も靖幸ラブ!で〆たいので

ただ会いたくて会いたくて
会いたくて

会いたいよぉーーー靖幸!
今何してるのかしら?もう寝てる?

スタジオ?レコーディング??
ワーカホリックな岡村さん格好良くて好き!

I miss your fire
See you!

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!

<日常ログ 編み上げのあの子と妹とハンバーグ/24.01.19 はこちら