岡村和義「I miss your fire」祝!配信開始!2024.01.17/急に来たからびっくり!!やば!格好良っ!

岡村和義「I miss your fire」

I miss your fire
あなたの炎が恋しい

告知ないまま
いつのまにか?急に?!配信開始っ!!

びっくりするわ!!
Xでざわめいてて
岡村靖幸INFO YouTubeトップ画像変わってて
わぁ!!格好良いと思ってたら

岡村さんのインスタストーリー更新して
やばっ!!格好良っっ!!

…で聴けますよ?と?!
Xからの更なるざわめきっっ

すぐYouTube Music聴いて
やばーー!格好良っっ!!素敵!

なんてキュン歌詞!!うわぁーーーー

ただ会いたくてって
ただ触れたくてって

ぐわぁーーーーキュンきゅん
会いたいよ会いたいよ岡村さーーーん

Apple Musicでも聴けたから
即ダウンロードっっ!!

YouTube Musicも
アプリ入れてすぐダウンロード!!

歌い出し岡村さんで
さっむい冬の夜〜

もうキュンだよ
ドキドキだよ わぁーーーって

岡村さんパートの

ちゃんとしてるようで メチャクチャな女の子
でも綺麗だよ 悲しいほど綺麗だよ

めちゃキュンじゃない?
でも綺麗だよ 悲しいほど綺麗だよって

生歌声で聴きたい!!やばいな!聴いたら
岡村和義ツアー行ったら聴けるよね!

うわぁーーーー
お二人の声の相性の良さが素敵

ずっとリピートだよぉーー
わぁーー眠れない

ちゃんとしてるようで
メチャクチャな女の子

はーい!はいっ私っっ!
めちゃくちゃかな?ちゃんとはしてそうだけど?

ただ会いたくて会いたくて
会えなくて

靖幸の炎が恋しい

今は何してる?

今日も寒かったし 温めてと思って
曲リピートしながら 記事書いてるよ

わぁーーー春の作戦考えたい!
会いたいな
行く!岡村和義!

岡村さんに会いたい!会いに行く!
楽しみにしてま〜すっ♪

あ!最後
ただ会いたくて 会いたくて
会いたくて !になってる!!

わぁ!

ラストに会えなくてじゃなくて
会いたくてになってる わぁ!きゅんっっ

キュンと最後までしたところで
I miss your fire
リピートしながら  おやすみなさ〜い♪

「I miss your fire」 Apple Music

Apple Music

「I miss your fire」 YouTube Music

YouTube Music

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日に
斉藤和義さんとのユニット祝!結成発表!

岡村さんからのクリスマスプレゼントっ
2024年5月16日仙台GIGS〜
2024年6月15日Zepp Nambaまで
全国8ヵ所 全12公演

公演日程

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!