日常ログ ランチと表参道とブーツ/24.01.16/と岡村和義 配信開始!

久しぶりな友達と一緒にご飯!

コロナ禍で
会えてなかったから3、4年ぶり?

久しぶりで嬉しいな〜♪

コメダ珈琲でモーニング
コーヒー頼んだらトーストも付いてきたの!初めて!

とランチ

ミックストースト
思ってた以上にボリューミーで

半分、お持ち帰りにしてもらった♪ラッキー!

全然話尽きなくてあっという間!

変わってなくて一気に安心した

コロナ禍どうしてたぁーとか

高校のクラスと部活が一緒な
友達で…何年?になる?

わぁー!そんなに経つ?!

高校時は別グループで 仲は良かったけど
卒業してからのが仲良くなった感じ!

意外と一緒にいるのが楽しくて楽で
二人で温泉旅行したり 一番仲良しな友達!

高校時やお友達の子供の話したり
短い時間だけど
とても楽しかった!リフレッシュ!

ちなみに

部活はバスケットボール部!

高校は体育コースで3年間同じクラス

中学は剣道部だったけど
バスケもしたくて!

フリースローとゴール下は得意だったな

帰りに表参道〜明治神宮前

寄りたいお店があって

晴れてて良い天気だけど
風強くて寒っっ!ホッカイロ2枚貼ってきたけど…

ロングブーツ!

セール中で気になってたのあって!

1年で1番大きいセールで
普段セールしない商品もこの期間1ヶ月間くらいかな? 確か?
1月中いっぱいまでらしいが…最大40%オフあったり

在庫とサイズ
結構なくなってたりとかで…気になって

気になってた何足か
試着!温かくて思ってた以上に似合って可愛い!!

どうしようかなぁ…思いの外、予定外に可愛かった!

他の気になってたけど
履いてみると、合う合わないがはっきりするね

思いの外、女性らしいのが似合うらしい
店員さんの意見は貴重だよね 客観視してくれるから

良い店員さんだったな 原宿店のお姉さん

お気に入りは銀座店! 原宿も追加っと

岡村和義「I miss your fire」祝!配信開始!2024.01.17

岡村和義「I miss your fire」

急に告知なしに配信開始って!!ドキドキするわ
すぐ聴きたくて 必死っ! 焦るわ すぐ聴きたいし!!

配信!嬉しい!
こ、こ、告知いただいても…良いっすか?!笑

<岡村和義「I miss your fire」2024.01.17/急に来た!はこちら

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日に
斉藤和義さんとのユニット祝!結成発表!

岡村さんからのクリスマスプレゼントっ
2024年5月16日仙台GIGS〜
2024年6月15日Zepp Nambaまで
全国8ヵ所 全12公演

公演日程

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!