岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR in名古屋 2024.1.6 お正月早々に靖幸に会えた嬉しさ/ネタバレ有

年明け早々
岡村さんに会える嬉しさ!!

名古屋のお友達とご飯一緒するため
13:00名古屋着

お店で待ち合わせて♪
1年ぶりとか久しぶりだったの!

zoomではたまに
顔合わせているけど

嬉しいな!久しぶりに会えて

味噌煮込みうどん久々に食べたくなってね
美味しくあったまる♪

お昼は味噌煮込みうどん/名駅内 山本屋

名古屋グルメ多いから
来るたび1つずつ攻略して行くのが好きで

味噌煮込みうどんは
初めらへんにきた時に食べて以来

年末年始にインフル系にかかって
少し病み上がりだったのだけど

お友達に会えた嬉しさで緩和♪

今日はZeppだから早めに向かうよ!
開場1時間前到着!!

おトイレ行って
身だしなみ整えつつ ベイベさんと落ち合い

岡村さんパネルと記念写真!
2ショット撮ってもらっちゃった♪

水分補給と確保
ロッカー荷物預けて

ウルトラダウンと
ネックウォーマー、手袋残して
待機列へ

晴れてて思ってたより寒くないと思いきや
割と風吹き抜け

寒め…

丁寧に番号毎に整列させてくれて
番号呼び出しも小刻み!有難い!

300番台序盤
1柵目バー内入りたい!

入場ーーー!

うわぁぁーーー
1柵目バー内人いっぱい詰まってる…

サイドだったらギリギリいけそうだけど、、、
センター行きたい!切替えてっっと

2柵目バー
3列目センター下手寄りに決めた!

11列目とかかな?

思ってたよりセンターだし見やすい
後ろ余裕あるし

ダンスフロア状態じゃない?
これはこれで良いんじゃないかな?

後ろ全然来ないし
来てもめっちゃ余裕あるし

そのまま開演だよ!めちゃ余裕!
動きやすい!見やすい!有難い〜♪

名古屋ハイライト

セトリは12月曲のところに新しい曲
弾き語り上手エレビ

Lately(Stevie wonder)
お正月〜寝正月

お正月サプライズ
え?もうお正月だよ?
もういーくつ寝ーるーとーお正月〜

君と寝正月したいぜ
年明けこんなに早く会えるなんて嬉しいぜ

うわぁーーーー寝正月したい
靖幸としたい!何かエロくて最高じゃん

年明け早々に会えて嬉しいのは
こちらの方です!!嬉しい!嬉しいよ!

岡村さんも嬉しいだなんて
嬉しいじゃないか!!

岡村さんにお正月会えるなんて
なんてご利益!今年も宜しくお願いしますっ!

大好きだぎゃ!!

涙ナミダ
長めナミダ

ラスト衣装
ジャケット肩出しテロテロシャツ弄りセクシー

上手メガネ外し

めちゃくちゃ可愛かった
優しいイメージの名古屋だったけど

メンズ多かったためか
格好良い靖幸を沢山観れた気がする

沢山お手振りいただいて
うわぁーーーーい♪嬉しい!!可愛い!笑顔最高!

音響照明順調
気持ち良さそうに歌う岡村さん格好良かった!

モッシュなし
待機の位置のまま動かずな感じ

地方は基本こんな感じだったと
思い出したり

めっちゃ動きやすくて見やすくて
とても楽しかった!!やっぱりセンターが好き!

ここからはネタバレあり

1曲毎の詳細はこちら参考に!

<24.1.8新潟最前トキメキMAX
<24.1.13八王子 エイトプリンス キング降臨

変更点のみと始まりピックアップ

上手エレピ弾き語り
21_Lately(Stevie wonder)
22_お正月〜寝正月

23_どうかしてるよ
今回ツアーで初めて入った曲

12月はピーチクリスマスだった部分
切なくて綺麗な歌声しっとり響いて素敵!

大好きだよ
靖幸ーーー!!

24_パラシュートガール
25_愛はおしゃれじゃない
26_ビバナミダ

わぁーーー終わっちゃう!
ラスト投げキッスいただいたよ!GET!

多分舌出しのエロいのきた気がする
多分ね

もうさ記憶上書きされてる
書いてるのが新潟と八王子から遡ってるから

自分用メモ書きを参考に思い出しながら
各地の岡村さんの格好良いところと笑顔とかは
ピンポイントで思い出せるんだけど

いつでも格好良くて可愛い!

しょうがない
魅力年明けから溢れているんだもん

お正月会えて嬉しかったな
あのね病み上がり吹っ飛んだっ!!

靖幸パワーーーーのおかげ
強力だよ!靖幸ーー大好き!!

では再見!

名古屋セトリ

01_チャームポイント
02_どうなっちゃってんだよ
03_ラブタンバリン
04_モンシロ
05_イケナイコトカイ
着替曲
06_スーパーガール
07_19
08_聖書
09_家庭教師
10_ハレンチ
11_ステップUP↑
12_住所
13_ステップアップLOVE
MC
14_あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
15_だいすき

アンコール1
16_Smell(櫻井敦司)
17_Girl U Want(DEVO)
18_大車輪(Ajapai)
19_マシュマロハネムーン
20_セックス

アンコール2
上手エレピ弾き語り
21_Lately(Stevie wonder)
22_お正月〜寝正月

23_どうかしてるよ
24_パラシュートガール
25_愛はおしゃれじゃない
26_ビバナミダ

会場 Zepp Nagoya

Zepp Nagoya

名古屋ピーチ

300番台序盤
2柵目バー3列目 センター下手寄り/1作目バー内入りたかったがいっぱいで
2、3柵目バー内は空いてて 余裕あり!動き易い♪ダンスフロア〜状態♪

遠征共にしたベイベさんと

靖幸と2ショット♡

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日に
斉藤和義さんとのユニット祝!結成発表!

岡村さんからのクリスマスプレゼントっ
2024年5月16日仙台GIGS〜
2024年6月15日Zepp Nambaまで
全国8ヵ所 全12公演

公演日程

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!

24.1.8新潟最前トキメキMAX!

<新潟最前トキメキMAXはこちら!

24.1.13八王子 エイトプリンス キング降臨

<八王子 エイトプリンス キング降臨はこちら