毎日更新?再チャレ?ハッピーバースデーto me!

誕生日ーーおめでとう!私!

お誕生日だぁーー!
そうか!そうなのか

早いよなぁ〜
新しい歳の1年の始まり

目標ーー何にしようかな?

誕生日月の前後で
新しい事始まるのが好き!

仕事で余裕なかったけど
今年は何か始めたい気分!

考えていこう作戦っ!
せっかくブログ再開したし!

良い誕生日きっかけの機会にしたい!

岡村靖幸さん知ったのも
2011年9月だったし

自転車通勤
や自炊、ブログ始めたのも9月!

自炊ストップしてるなぁ、、

引越してガスコンロ取付タイプで
購入もしてないのが続いて、何年目…?!

いいかげん
しっかりしよーよーーー

レンジでカレー作れたし
麺類も色々何とかなってて

コンロ購入の機会失った感だな

まぁまぁ
テキトーにサクサクっといくよ!

今日のイラスト!

誕生日だからね〜♪おめでとう私!

実家帰省して
誕生日会開いてもーらおっと!

母親と妹が
8月末と9月末で近いから

合同でお祝いし合ったりしてるから
今年もそれで行こうかな〜♪