森美術館/六本木ヒルズ/建築の日本展/TOKYO CITY VIEW/18.09.17

行ってきた!!
最終日
友達のオススメと半額券頂いたので、仕事帰りにサクッと!

建築の日本展
面白かった!楽しかった!人多かったあああーーー

開館前に行ったのだけど
すでに列…それでも10:15には入れたのだから良い方であろう!!
最終日祝日!人多い…海外の団体客が多かったな
東京ツアーに組み込まれているのであろう感

日本伝統建築の楽しさ盛り沢山だったので
これは海外人気あるの納得!
建築展ってあまり?全然?行った事なかったけど
凄く楽しかった!!

建物は見るの好きだけど仕組み意識して見たことなかったから
新たな発見盛り沢山ーーー

建物って人の手で作ってるんだよなぁぁーーー当たり前なのだけど
改めて凄いなーーって

美術館ツウの友達のオススメ通りに
混む前に先にライゾマ映像行って、そのあと千利休茶室だ!!

写真など後回しに真っ先にとりあえず!!
写真撮影禁止所多いから気をつけてっ

なるほどです!!
オススメ通り言われるがままに真っ先にーーー

正解でした!!!!
流石すぎ!!めちゃくちゃ快適にライゾマ映像観れて
撮影OK所だったので写真も動画もゆっくり撮影出来た!

5分くらいの映像ずっと流れているので
4、5回は観たかな

ずっと観ていたかったが
このあとの茶室と他も混む前に見て周りたかった

そして眠い…暑い…体力尽きぬ前に、、
良かった観れて

ライゾマの映像のやつ観たいが為に
この展覧会来たと行っても過言ではない

良かった!行って良かった!観れて良かった!!
友達のおかげだ!良い経験頂いた

そのあとの茶室も30分待ち案内だったがそんな待てずに入れたような
茶室の小さいことったら!!思いの外ビックリ!

+スカイデッキ無料で行ける券だったのだけども
本日高温の為閉鎖中…

なんとーーー10時すぐの時に大丈夫なはずだったのに
建築の日本展見てからと思ってたら
昼に近づきグングン気温上がったのであろう。。。

勿論建築の〜メインだったのだけど
スカイデッキ行ったことなかったから
密かに楽しみにしていたのだけどもーーー
うーーーん…残念ーーー

city viewの展望台の方は行ってきた!!
天気良くて写真映えたなぁ!!
シティビュー

あぁぁーーー楽しかったのだけど
体力の限界

色々書きたい
写真載せたい

あとでーー後ほど、、後日
とりあえずポチッと