突っ走ると無我夢中/生活との両立/サクッと軽く!


熱くなると無我夢中になると
突っ走って飛ばして
色々周り見えなくなって自分さえもーー

多分今はブログ書くのに夢中かな?

そうなんすよねー夢中になってる時ってこんな感じ?
夢中になってるのかな?
熱くなってるのかな?ってわからないのですよねーー

わかってたら熱くなりすぎて
周り見えなくなる事回避出来るであろう

あ、ってかーー
むだ毛生えてるしーー女って色々大変

テレビっ子なのだがー録画溜まってるしーー
仕事柄テレビ観るのも仕事の内!

…うん両立!上手い事色々両立せねばって事ね!!
苦手な両立!大丈夫!両立出来るさ!

自転車通勤だって
始めたあのドタバタデビューから基本毎日乗ってて
両立?とりあえず続けてこれたのだから…
なんだって出来るさっ!!

もう筋肉痛だって全然ないし、通勤ルートマスターだし!!

多分1ヶ月後にはブログもう少しマスターしてて
1年後にはサクサクッとーーーポチッとっっ!!
なーんって
さくっとサックリ軽くやっていっているのかもしれないーー

そだね!
初めは皆初心者!!

さーてさてさて
サクッとサックーーり軽くポチッとーー