金曜日は 週末へ向けて集中力アップっっ!!週末はこじらせライブっ!!24.10.04金

金曜日は
週末へ向けて集中力アップっっ!!

そういえば昨夜
帰り雨に丁度当たって

めちゃ土砂降り
ゲリラ?かい?って感じの

集中攻撃当たったな。。。

雨も滴る良い女を目指そうかな?

週末は
久保みねヒャダこじらせライブっ!!

岡村靖幸ゲスト!!スタジオ観覧に行くからっ!!

頑張って
代謝アップとサラダ生活してたら

減量してきた今週で嬉しかった!!

継続は力なり!

本命は
岡村靖幸「芸能人」ツアー初日までに
代謝アップして目標体重まで絞ることっ!

岡村さんのツアー記事
まだ何故書いてない??

リンク貼りづらいじゃないか!

書きたい!書きましょう!

ってか
毎日の日記らしき更新いるかね?

その分
岡村靖幸ラブ記事書いた方が良くない?

って思うんだけど
って思うじゃない?!

毎日更新の
ゆるくテキトーな感じで慣らしていくと

勢い付いて書きやすくなるのね
そのためのサクッと更新だよっ!

さっくりサクサクっと
行くよ!

今日のイラスト

10月君に恋をしたのかな?

メイクすると
化けるのが楽しい女の子気分で週末だぁいっ!