週と月と天気で気持ち上がったり下がったりの繰り返し!週末までファイトっっ!24.10.02水

水曜は仕事が乗ってくる感じ

毎週と月と天気で
気分が上がったり下がったり

月曜日は週明けで眠くてダルめ
火曜日は今週にちょっと慣れてきて
水曜日は仕事乗ってきて
木曜日は週末までのカウントダウン
金曜日は今日頑張れば休みで集中力アップ
土曜日はふぅーーっと一息ついてオフって
日曜日はオフってオフって明日に向けて睡眠

平日で
洗濯と代謝アップのために頑張って

食セーブと
お風呂浸かってマッサージして

土日でオフって
気持ちダラーーッと

歯医者通院したり自転車乗ったり
オフりながら身体動かして

リセットされて
また月曜日から仕事モードへシフト切替っっ

エンジンかけてってーーっな感じで

転職してまだ慣れなくて
緊張がまだ続いてる感じ

何回転職しても
やっぱり慣れるまで

緊張するんだよね、、

少し今の仕事の
生活リズムに慣れてきたかな?

頑張って早く慣れて
仕事もっと出来るようになりたいな

コツコツと継続は力なり!
ファイトっっ!!

今日のイラスト

10月はゆるくテキトーに〜
ちょっと更新溜まってしまったから

サクサクっと!