毎日更新!24.9.20/代謝アップ作戦っ!集中時っ!!

今週も頑張った!!お疲れ様!

頑張った!頑張った!!

〆切重なって
急に一気にピークがきた週末

三連休あるから

金曜日〆切ヤバかったな、、、

まだ慣れなくて作業遅くて、、、
反省、反省の毎日だよ、、、

不器用な
スロースターで申し訳ないーーー

と思いながらも

いつも初めてはこんな感じだから
一生懸命、必死にガッツで頑張るしかない

そうやって頑張ってきた

真面目な努力家が取り柄

もうちょっと肩の力抜いて
サクッと柔軟に視野広げて

気楽にアイデア出し出来るように
頑張りたいな

サクサクっとさっくり目標!

休日はオフりたいから
平日頑張る派!

お風呂入って湯船浸かって
マッサージして

洗濯して干して畳んで

ストレッチと
スクワットとヒップアップ筋トレしたっ!

頑張ったわぁーーー

代謝アップ作戦っ!
集中時と決めたから!

ツアー初日までとりあえず頑張って!
千秋楽まで集中すべし!

集中!集中!!頑張る!

岡村靖幸ツアーが待っている!
11月末まであと2ヶ月切りそうだよ!!

代謝アップっっ!

面倒くさがり屋だから
代謝アップすれば楽じゃない?

サラダ!野菜から食べる!
野菜たっぷりスープ!

タンパク質が大切!
発酵食品毎日摂取!

ヨーグルト、卵、チキンサラダ
キムチ、納豆!

納豆好きなのだけど

賞味期限短いから
出来るものから摂取だっ!!!!

お弁当作って
持参し始めたしっ!

前も自炊ハマって持参してたのだけど
また来たね!マイブーム!お弁当!

全ては代謝アップのため
未来の私のため!

サクサクいくわ
長くなったら要注意!

さてっと!!サクッと更新っ!

今日のイラスト

わぁお!可愛コちゃん!良いね!

今宵もパシャリっと!

三連休明けで
月曜日ボサボサで

あ!やば、、ちゃんとしようと

火曜日から
メイク少しだけ頑張った今週!

来週は火曜日から
ちゃんとしよう目標!