ライムスター武道館!岡村靖幸ゲスト出演!2024.2.16/行ってきました!ラップコントとマクガフィン披露!楽しかった!!

2024.2.16ライムスター武道館
岡村靖幸ゲスト出演!無事終了!

2024.2.16ライムスター武道館岡村靖幸ゲスト出演!

行ってきたよーー!楽しかった!

岡村さん終始笑顔で
やっぱり格好良かったぁーー!!

ゲスト3、4組目の
早めの登場でびっくり!

下手のモニター内柵内
岡村さんの急な話し声から

ラップオーディションして
岡村靖幸!登場!

最後らへんに格好良く
マクガフィン登場すると思ってたから

急な不意打ち!

え?今話してるの岡村さんじゃない?

え?そうなの?そうだって!
え?早くない?そう!そこにいるじゃんって

肉眼アンド双眼鏡とモニター駆使して
耳研ぎすませて確認作業からだったから

心の準備なしに
びっくりするじゃん

宇多丸さんツッコミとの
コント掛け合い 笑

岡:グラミー賞、観まして
ラップとヒップポップばかりばかりで
ロックは出てこなくて

ラップしたくて
オーディションしてくれますか?

宇:何ですか急に?スマホみながら

スマホ見ながら3ラップほど
宇多丸さんにツッコまれながら披露

草彅剛はチョナンカン

靴下にはソックタッチ

たまに食べたいメロンパン

ジェームスブラウンゲロッパ!

荒川区育ち とか

早口で急にラップし始めるから

部分、部分な
単語しか覚えてないのだけど

ソックタッチ懐かし
とか思ったり

荒川区の件は 良かったですねと
宇多丸さん返しに

荒川区育ち
じゃないんですけどね笑…と岡村さん

ウソはいけませんね

なんですか急にラップ始めて
ずっとスマホ見てるじゃないですか笑

はい!早めの登場ですが
岡村靖幸さんですー!!

ツッコまれながらも ラップ披露し
デビューできますか?と岡村さん

え?って
あなたどなたですか?

「岡村靖幸ですっ!!」

早めですが
岡村靖幸さん登場ですー!

マクガフィンを
ライムスさんと笑顔で披露!

楽しそうに笑顔で格好良かった!

笑顔と格好良き
可憐なターンでマクガフィン!

ターンくるくるっと
何回か綺麗に!格好良っ!

ラップコントとのギャップ!笑

黒スーツ白シャツ
赤ハンカチ 紫ネクタイ

ダーク系シンプル衣装
久しぶりな感じで格好良かった!

宇多丸さんに
至近距離でバックハグする

いちゃつきあったらしい!

ステージサイドからは
そこまでわからなかったけど…

正面から観た
ベイベさんから聞いて

わぁーーめっちゃ観たかった!!

岡村さん去った後に
宇多丸さんから…

岡村靖幸さん出禁です笑

岡村さんが
急にコントしたいと言いだしたり

めちゃくちゃ尊敬してますが
岡村靖幸さん出禁です笑

マクガフィン上がってきた時は
天才!凄っ!と思いまして

天才でめちゃ尊敬してますが
岡村靖幸出禁です笑

宇多丸さんにバックハグで
至近距離で迫ったから出禁通告だったのか?

急にコントやりたいって
言い出して ラップして

マクガフィンサビ歌詞
モニターにカンペあるんすよ?

ラップ考える前に歌詞覚えて下さい笑

急なコント
リハで言い出したらのか…?!

不明ですが…

あと!岡村さん
今日はめちゃ話してましたけど

自分のコンサートでは
MC全くしないんですよ

カリスマ性が薄れるとかで
MCしないんですって

カリスマ性!笑

宇多丸さんに
色々とバラされる岡村さん笑

確かにDATEの
岡村さんめちゃくちゃ格好良くて!

可愛くてセクシーでキレキレっで最高!!

急にぶっ込んでくる
ラップコントとか笑

エンターテイナー岡村靖幸最高!

ライムスさんとの掛け合いに
仲良しな感じが観れて 嬉しかったし

楽しかった!!
ライムスさん武道館行って良かった!

岡村さんの次ゲストは

クレイジーケンバンド
横山剣さんさん登場!

ゲスト何組か登場した後は

ライムスさんの活動休止前と後の
それぞれ特選3種盛り曲披露で

古参ファンを沸かす

最後ゲストは
スチャダラパーさん

アンコールは1曲
ライムスさんのみで

最後は
DJジンさんの一本締め!

一本締めって…

よーおっ
パンっだけ かと思ってたけど…

これは関東一本締めというらしい
確か?!

よーおっ
パパパン パパパン パパパンッパン

が正式な一本締めとの事!

ジンさんからの熱いレクシャーを終え
決まりましたよ!一本締め!

あっという間の2時間半ほど!

18:00スタート予定が

押して18:15スタート
20:45頃前には終了な感じ

ライムスさん
17年ぶりの武道館!

そんな貴重な機会に
行けて良かったなぁって

私が武道館きたのは
2018年 岡村さんとYUKIさん共演以来!

YUKIと岡村靖幸があの3曲をデュエット日本武道館を驚きと興奮で満たす2018.10.27

「Hot Stuff Promotion
40th Anniversary MASAKA」

第2夜「Ultra Boy Meets Super Girl」が
10月27日に開催され、岡村靖幸とYUKIが出演

久しぶりな武道館で
また岡村さん観れて嬉しかった!

楽しそうな健やか笑顔観れて
岡村さん大好き!やっぱり格好良かった!

靖幸最高!
早くまたツアー行きたいし

DATEまたしたい!

日本武道館!記念写真

閉演後の1階スタンド正面から

私の席はステージ下手 サイドから!

開場前にベイベさんと合流!

わぁーー楽しかった!

アフター!九段下駅近くの居酒屋で!乾杯!

グッズ開場前には売り切れ多数
GET出来た方のパシャっと

グッズとの記念に

牛すじ煮込み

揚げ出し豆腐

串揚げ盛り合わせ

もつ鍋 くたくたキャベツ〜♪

唐揚げ

ちゃんぽん麺〆!お腹いっぱい!

LIVE前30分前に飲むと
よく見えるブルーベリーサプリ!

ベイベさんから紹介してもらった!
試してみようかな?

偶然お会いしたベイベさんとも記念に

ライムスターさんお写真 Xより

ライムスさんXより

ライムスさんXより 打ち上げ

今後の岡村靖幸スケジュール24.2.18更新

今後の岡村靖幸スケジュール24.2.18更新