岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR in広島千秋楽 2024.2.3/めちゃ最高すぎたぁーー千秋楽の盛り上がり凄っっ!!

広島入り

新幹線でプシュっとプハーッと

広島入り

新横浜10:07発→広島13:42着 3時間半ちょっと!

まずはチェックイン 川が多いよね広島

開場前に牡蠣を求めて
八丁堀付近へ

オイスターバーマブ
行ったが丁度ランチとディナーのクローズ時間

お店と店員さんの雰囲気も良く
行ってみたかった!

ちなみにディナー予約で満席に近いそう…
人気店なわけですね!予約必須と

牡蠣一番へ

1個350円(税抜)から注文可能

白ワインと一緒にプレーン牡蠣を

サクッと1人フラッとだったら良いのかも

入った時間はワンオペに近い感じで
提供に時間かかり…
店員さんは良い方だったのだけど…

牡蠣への熱き想い不完全燃焼だな…

雨だけど 広島千秋楽への熱き想い!!
歩いて25分!
時間に余裕あるから歩いて行く事に

途中で原爆ドーム横目に

まだ戦争あったって信じられないけど
現実なんだよね…

会場入り!

JMSアステールプラザ

会場は2階

案内

アルコール入れて乗っていきます〜♪
全国から集まったベイベさんと賑やかにご挨拶!

千秋楽感あるなぁ〜!

広島ハイライト

終始笑顔でご機嫌で気持ち良さそうに
歌って踊る靖幸が格好良くて

めちゃくちゃ最高ーーーだった!!

1階後ろまで2階席まで満席で
ソールドアウト?ってくらいの

終始盛り上がり!

八王子超えの盛り上がりだった?
千秋楽のエネルギーの集結と想いが凄かった!

やり切るぞ!楽しみ尽くすぞ!!って
想い巡らせ
めちゃくちゃ楽しんだ!

音響、照明良し!

岡村さんが気持ち良さそうに
手広げて歌ってるお姿が格好良くて嬉しかった!

16列目下手だったけど
傾斜が急でめちゃ観やすかった!

ぴょんぴょん軽やかステップと
トリプルターン格好良かったし可愛かったし

カテキョやスメル、モンシロで
セクシーにM字開脚や弄ったり

ビルディングはセクシーだったし
僕のヒップは格好良かったし

スパガでフィジカルに表現する2回目は
パリコレかな?って
格好良い不動モデル立ちから

センターメガネ外し
お顔を手で撫で拭う仕草がセクシーで格好良っ

19で上手花道でダンス
カテキョで下手花道でM字開脚セクシーに

ビバナミで左右花道で投げキッスの嵐

もう可愛い!!ぴょんぴょんが!!
嬉しくなるじゃないか!!

お手振りぴょんぴょん!
可愛さ爆発なんすけど!

軽やかさがたまらなく可愛かったし
嬉しかったぁーー

終始乗ってたし
盛り上がってたし

はっ!とか、あぁ!良いね!うぅ!とか
リズムに乗って合いの手みたいに入れたり
する感じとか格好良いし

双眼鏡越しに目が合ったり
わぁぁーーーって照れたり嬉しかったり

時よとうちあわせは
横浜から新しく入った曲

時よはとても切なくしっとり
うちあわせはやっぱり可愛い!!大好き!

19とうちあわせの可愛さたるや!
殿堂入りでしょ?!

元気ですセトリ神でしょ!!
今回のうちあわせ入ったverとか堪らなく好き

詳細

チャームポイント始まりで上がるし
どうなっちゃへの流れが
神っててめちゃくちゃ格好良い!

格好良いからのタブタンで
君が好きだよ!から始まる可愛さたるや!

最後のギター弾く所格好良くて
セクシー低音効いたモンシロ行ってさ
色っぽくて格好良いし!!

腰が動かされる感じの低音がセクシーでしょ

しっとりイケナイコトカイで
切なくて
ひ、ろ、し、、、、ま、、、ベイベーーーー
ひろしま溜め、、
クスッとして欲しいでしょ?の溜めだよ?

誘ってるよね?クスッと盛り上がりを笑

着替え曲も格好良いの!いつもながら!

スパガきたよー!
ってことはカテキョくるセトリじゃない?

やったね!予測してニヤリ!

スパガは新潟で不動立ちのキャーーーーの
味しめたよね?
もうパリコレ並みのモデル立ちで

セクシーにメガネ取って
顔を手で拭うセクシー仕草なんてされたら

ねぇ?大変だよ?ドキドキ格好良すぎて!

懐かしい曲いくよ!80年代だよ
19はい!可愛い!あなたのジッパー外して
可愛さ抜群だよ!!

可愛さの魅せ場とわかってる可愛さが
可愛らしくて好き!

で格好良く聖書行くでしょ
ドキドキが追いつかないよね

可愛いと格好良いの
サンドイッチで感情振り回されっぱなして
最高だよーー靖幸!

この楽器知ってる?
ベース…
ベィッスッッっっ!!
岡村さんのリズミカルなアクセントには
叶わないよ?弾いてるのは中村しょうこ!

このツアー千秋楽で完成した感じの
リズミカルな格好良さ

カテキョきましたぁーー
セクシーカモンっっ!

下手来てくれてM字開脚のしなやかさと
セクシーさ!!
下手ギリギリ角度だったけど観れてラッキー!

ビルディングもセクシーだったし
靖幸だから格好良くセクシーなんだよね

あの色気はどこから出てくるのだろう
オーラ自体がセクシーでしょ
カテキョ歌ってる時、特に

パープルオーラ纏ってるよね?

そのセクシーさのまま
ハレンチへの煽りよ

広島ーーー行ける気がするの?イケるの?
本当に?マジで?気のせいじゃなくて?
イケるの?イケるの?やれるの?行くよっ!!

やれるの?って混じってた気がするのは
気のせいかしら?

勢いと妄想入りながらレポだから
詳細は当てにしないでほしい笑

煽りに煽られハレンチ最高かよーー!
格好良いの!
靖幸のバッキバキのキレキレダンスが!

クラブ化するよねハレンチって
めちゃめちゃ格好良い!!

ガッシガシに汗かいた所で
ちょっとスローにメロディアスなアレンジで

ステップアップが格好良い!
びしょ濡れでいいじゃない!広島雨降ってたから
いいじゃない?
そうだよね!って感じで上がる

そうさーじゅーしょー
一緒とこにしよーー
やーく十畳くらーいのとこでどお?

良いよ!ラブラブじゃん!

そうさーーじゅーしょーー
ぴょんぴょん可愛かったぁーー

ステップアップLOVE
格好良い流れでだんだん上がってく感じが
心地よい!ドキドキしすぎて話せない!

きゃーーわかるわかる!
靖幸とステップアップLOVEしーたーーいー!

MC
サックス上杉さん

昨夜、夜泣き貝を食べたそうで
……夜泣き貝??。。。の会場??状態

あれ?広島でしか食べないし
広島の人しか食べられない夜泣き貝ですよね??

??!!あまり食べない…ざわめく会場

近藤さんちょっと聞いてないですよ
思ってた反応と違うじゃないですか…笑

まぁ置いときまして…

岡村さんサインを
グッズに忍ばせたという事でタオルやら
色々だそう

おかげで終演後の物販列長…並んだよね
お手洗い済ませてから 買ったよ新品のタオル!

サインなかったぁぁーーーけど
お知り合いベイベさん当たってて嬉しかった!

あのロンとだいすきセット!
もうこの王道は大好き!

絶対セトリ入ってて欲しいし
何度聴いても大好き!!

寂しくて悲しくてつらい事ばかりならば
諦めて構わない 大事なことはそんなんじゃない

ジーンときて泣きそうになる時あるけと
その後に
青春って1.2.3ジャンプって
なんか勇気と元気貰えるんだ

だいすきっっ!!もうだいすきは
大好きが詰まってて大好きっっ!

結婚式の入場曲はだいすきが良いな!

君がだいすっきっ!!
ここは
靖幸がだいすっきっっ!!な部分なの!

広島ベイベーーー
大好きじゃけんっ!!と力強く

スメルはセクシーにガオポーズが好きだし
君はベッドで楽しんでいるって歌詞変えが
岡村さんの優しさ感じる所

途中から
ベイベさんに教えてもらって知ったところ

時よは
テクニカルサポートが
中止だった横浜から入った曲

切ない歌詞よね

時が戻せたならば…
また岡村さんに会いたいな

うちあわせ
始めアレンジ効いててわからなかったけど
わかった瞬間キャーーーーだよ

大好きだもん!うちあわせ!
可愛くて!一緒じゃなくちゃ一緒じゃなきゃ!

大車輪ーーーきたぁーーーー
ずっとセトリに残ってて嬉しさ満点だよ

ってか今ツアーに入れてくれて
めちゃくちゃ嬉しい!ずっと聴きたかったの
コンサートで!岡村さんの歌う感じ好きで
めちゃくちゃ上がるの!

家ではちゃめちゃ踊って
まさか聴けるとは!!ってめっちゃ上がったし
嬉しかった!!

この盛り上がりのまま
マシュマロハネムーン〜セックスでしょ?

最高だよね!上げ上げじゃないか!
あぁぁぁーーーーーせっーすくっっ!!

最高だよ!この感じ
手拍子の二の腕力の部活感試され所

君がどんなタバコ吸っても…
でタバコ吸う仕草したり 格好良っ!

でも実際は
タバコ吸ってない岡村さん好きです!

弾き語りはセンターギター

童謡七つの子の広島ベイベ
まさかの?!面白かった笑

広島久しぶりに会えて嬉しいぜ

お好み焼きと牡蠣以外に
オススメ教えて欲しいぜ

今夜教えてくれても良いぜ

広島ベイベ会えて嬉しいぜ
会えて幸せだぜ

的な童謡ベイベで面白くも
ジーンと嬉しい千秋楽弾き語り

年下の男の子は
とししーたのおとこのこっ部分を歌わせて
オーケーっ!!と満足気味!

岡村さんの歌う年下の男の子は
やっぱりセクシーで色っぽくて素敵で可愛

どうかしてるよ
切ないよ
どうかしてるよこんなに好きなのに

うわぁーーーん
靖幸ーーこんなに好きなのに…

私は好きな人には好きって言いたいな
こんなに好きって連発してるくらいだよ?

けどなぁーー本当に好きになると
目の前にしたら言えないかも?いや言うよ?

好きだもん

パラシュートガール
この曲も聴いて観たかった曲で
セトリありがとうございますっっ!!

パッシュートガール!パッシュトガール!!
ってコール出来る嬉しさ!

わぁいコンサートで聴けた嬉しさ!!
聴いてみたかったし
歌ってる姿を生で観てみたかった!

うわぁーーんきてしまったよ あと2曲

愛おしゃ
始めの手拍子から泣けてくるよ
終わっちゃう〜

モテたいぜ君にだけに
正直に告げてみたい僕のこのふるえる想い
正直に告げて告げてみたいで

指差し確認で君にって歌ってくださったので
きゅん!きゅーーーーーんっと!

思い込んだもん勝ちだよ?
当たり前じゃないか!DATEだもーん♪

いや私に歌ってくれた!
わぁそんなぁ照れるじゃないか

広島ーー多分だけど
僕はモテたいっっ!!って

多分って多分だけどってさ
絶対モテたいの知ってるよ?可愛っ

あざと可愛さテクニックかしら?
見習いたいのだけど

ビバナミダーーー
決めポージングが格好良いの!キレキレッで

止まらない今の君が好き
共に行く!また最高って聞かせて
って所が特に好き

また最高ーーーって何回だって言うよ
最高連発だよ!靖幸ーー最高っっ!!

投げキッス
左右の花道まで来てくれたの!

ぴょんぴょん
軽やかステップで下手来てくれて
可愛くて格好良くて嬉しかったな

どうもありがとうございました

あぁーーー最高だった!!
最高な盛り上がりだったし気持ち良さそうに

両手広げて歌うお姿嬉しかったな
やっぱり千秋楽はツアーの集大成!

色々詰まった想いの千秋楽は特別!

また岡村さんに
会いたくて会いたいから、頑張ろうって

勇気と元気沢山もらえて
感謝の気持ちで一杯!

素敵な盛り上がり千秋楽をありがとう!

広島千秋楽セトリ

01_チャームポイント
02_どうなっちゃってんだよ
03_ラブタンバリン
04_モンシロ
05_イケナイコトカイ
着替曲
06_スーパーガール
07_19
08_聖書
09_家庭教師
10_ハレンチ
11_ステップUP↑
12_住所
13_ステップアップLOVE
MC
14_あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
15_だいすき

暗転1
16_Smell(櫻井敦司)
17_時よ(吉田美奈子)
18_うちあわせ
19_大車輪(Ajapai)
20_マシュマロハネムーン
21_セックス

暗転2
センターギター弾き語り
22_広島ベイベ カラスなぜなくの七つの子童謡ver
23_年下の男の子(キャンディーズ)

24_どうかしてるよ
25_パラシュートガール
26_愛はおしゃれじゃない
27_ビバナミダ

会場 JMSアステールプラザ 大ホール

JMSアステールプラザ 大ホール

大ホール座席表

わぁい!ベイベさん集合〜♪

東京遠征組ベイベ!

広島ピーチ

16列目下手

傾斜激しくて観やすかった!!わぁい!

遠征ベイベさんと♪

広島アフター

十升とおます 流川通り店

お疲れ様ーー乾杯〜!!

生牡蠣プリっと 満足度高い!

軟骨みたいな せん…なんとかっていう

和牛のレアで美味し!

牡蠣の酒蒸し ぷりぷり!

牡蠣と日本酒合いますなぁ

超辛口瑞冠と雨後の月をおちょこで

大根のなんとか

だし巻き卵 美味しかった!

生レバ刺しだっけ? レバー好きなの!

歩いてホテル帰れる場所だったから
深夜1時頃までゆっくり靖幸愛を語ったよね

元気ですツアーの振り返りと
今日のハイライト

メインが靖幸だから
アフターが楽しい!

靖幸格好良かったから最高だったから
ご飯も美味しい!

素敵な遠征機会をありがとう〜♪

明日は厳島神社行く予定なの!
楽しみだな♪って事で広島千秋楽再見!

元気ですツアーの次は

2024.2.16ライムス武道館岡村靖幸ゲスト出演!

2024.3.19カバーズ@NHKホール生観覧!

岡村靖幸さんと斉藤和義さんとのユニット
岡村和義ツアーだよ!

岡村和義「I miss your fire」配信開始!

「I miss your fire」配信開始!

ダウンロードはこちら

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!