明治座西遊記/海苔弁いちのや/しんぱち食堂/松之助NY/岡村和義ラブ共有!

明治座
西遊記の舞台を観に行ってきた!

初めての歌舞伎だし舞台!ドキドキ

チケットを頂いたからと
お誘いありがとうございます!

初体験記念!
10:00開場/開演11:00〜14:30まで
間30分休憩有

この30分でご飯食べる方もいたり

席は古き歴史を感じた狭めで座布団付
おしゃれマダム多め

役者陣豪華で皆歌が上手くて
マイクはあったけど 声量と迫力

LIVE感があって
舞台演出効果なども楽しかった!

歌舞伎より現代劇な感じで観やすかった
やっぱりLIVEって良いねと感じた!

松平健さんの存在感と太刀捌き!みぽりん!
小池徹平さん可愛い
愛之助さんバク転?バク宙?しててびっくり!

ミーハーなものでね!
健さんのしぶさと存在感が格好良かった!

明治座 西遊記

明治座 西遊記
〒103-0007 
東京都中央区日本橋浜町2丁目31番1号

浜町駅〜A2出口すぐ
人形町駅〜徒歩7分

明治座 正面

西遊記

2階席正面下手寄り

開演前 ステージの奥行の広さにびっくり

閉演後

お友達ベイベさんと

定食日記 海苔弁いちのや 偶然にも発見!

海苔弁いちのや 靖国通り本店
千代田区九段南2−2−5
03-6261-1147
午前11時〜午後6時(定休なし)
予約あり

偶然にも昼ごはん探してたら
人形町駅前に!

テイクアウトのみだったので

春だったら買って公園で…が出来たのだけど
寒かったし風があってね…今回は断念

海苔弁1000円くらい ちょっとお高め
だけど今度食べたいな

お昼 しんぱち食堂

しんぱち食堂

さば味噌煮定食!玄米変更が好き!

しっかりした定食久しぶり!
量もしっかりめでお腹いっぱい!

岡村靖幸さんスイーツオススメ第1位 松之助NY

松之助N.Y.

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町29-9 ヒルサイドテラスD-11
03-5728-3868
代官山駅〜徒歩4分

定休日 月曜
(祝日の場合は営業。翌日火曜日休日)
9:00~18:00(LO 17:30)
(ランチ11:00~13:00)
テイクアウト有

久保みねヒャダ
2023年4月の公開収録時にお話しされてて
ずっと行ってみたくて

1人だと腰が重たくなってしまってね…

代官山蔦屋書店の向かい側にあった!
こんなに行きやすい所だったなんて!

ずっと行きたくてやっと来れたよ!

ベイベさんと一緒に来たの!有難い!
松之助チャンスをサンキュー!!

17:00頃だったから品数少なめだったけど

テイクアウトで

ケーキ祭り〜♪

サワークリームアップルパイ

美味しかった!甘さ控えめで好き!サクッと!

ビッグアップルパイ

アップルごろごろ!贅沢な幸せ アップル甘め!

チーズケーキ

レアチーズで大人な濃厚さが堪らない!1番好きかも!
また食べたい!

チョコレートの

甘めでとろけるクリーミー コーヒーと合う良き

ベイベさんと会ったら
やっぱり靖幸話になるのは自然の流れ!

有難い!いつでも靖幸話したいから
DATE前後だけでは収まらない靖幸話!

早速、岡村和義MV話を共有できて
とても楽しかった!

超ヤバかったよね!笑顔がさぁーー

まずはさ 凍えそうだよ〜で
和義さんが靖幸に抱きついて

照れ笑いでやられたでしょーー!
そうそう!和義GJ!よくぞやってくれた!

靖幸のあの笑顔ね!ハニカミな感じ
最高だったよね!そうそう!

まずは通して観て
スクショは初めできないじゃん!全部観たいから!

もうさ
ドキドキでさトキメキ大変だったよね

はぁ西遊記メインで観に来たのだけど

靖幸話ーー最高っっーー!!

早く話したかった!共有したかったの!
ありがとうだよぉーーー!!

岡村和義「I miss your fire」配信開始!

「I miss your fire」配信開始!

ダウンロードはこちら

岡村和義「I miss your fire」MV

岡村和義「I miss your fire」MV 解禁

岡村和義「I miss your fire」
MV解禁ドキドキはこちら

<岡村和義「I miss your fire」MV解禁!2024.01.18/可愛いすぎてキュンキュン!!格好良いし!ドキドキトキメキの嵐が大変っっ!!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP
yasuyukiinfo

岡村和義HP

2023年12月25日
岡村靖幸と斉藤和義ユニット結成発表!

岡村靖幸2023→24「元気です」TOUR まとめ

岡村靖幸「元気です」TOURまとめはこちら

240115p

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!