DATE服装と断捨離と新潟トキメキ余韻/何でもない系が急遽…余韻突入

DATE前に服装…どうしようか
着替えてみて迷ったり

おニュー投入してみたり…
新しいのお迎えしたら
送り出しを考えるのだけど

よく見たら似たようなものばかりじゃない?

基本モノトーンか
アイボリー系やベージュ…が好きなのだけど

素材とサイズ感とマイブーム

最近出番少ないなと思ったら
ポケットなかったり…

ポケット大事!

ポッケなくても
可愛いしこれに決めたっ!て

だけど
そのうち出番少なくなって

より着やすいポッケとの
出会いあると君に決めたっ!ってなっての繰り返し

丈感は流行りとマイブームあったり

以前は
丈感前はミニ丈オンリーで

好きな理由は
走りやすいし動きやすいし!

少年かっ?!

ロードバイク乗るようになって

自転車通勤で
ほぼサイクリングパンツか
ハーフパンツかになって

<自転車通勤きっかけはこちら

1年くらい経った時に
私服もミニだと飽きたなぁーーってのと

よくロングのようが似合うと思うよと
以前から言ってもらえてたりして

社交場きっかけで
ちょっとシックに大人っぽく決めたくなって

ロング着てみようか?

…でハマった!笑

周りから好評で!

自分でも大人っぽくなって良い感じ〜♪と
テンション上がって

走らなくて良いように
時間早めに家出たり

階段上りで裾上げてみたり
わぁ!姫っぽい!と
テンション上がったりして

その時2018年頃かな?
ロング丈が流行ってて

ロングにハマって今現在引き続きなのだけど
ミニが恋しいなと思うのは

ミニ履く子 いつも気になるよ
だから電話もかけずに会いに行こう

<岡村靖幸「ビバナミダ」

岡村さんの歌詞にミニが出てくるから
わぁーーミニ…履く子…

DATE時はミニ心掛けたり!
ロングでも心にはミニを!心のポーチに詰めて

ブログ始めたきっかけで

社交場にいくようになって
大人っぽい格好のが都合良くなってきて

ミニとロング丈変更するのって

全身全とっかえな感じで
ミニに合うのだとロングに合わなかったり

足元も変えてみよう〜とか
徐々に移行

お洋服で色々な自分に慣れて好き!

職業で制服変わるみたいに
服装で変えられるのが楽しくて

服が年々増えていって…

2020年末に引越し時に

整理が荷造りと並行して間に合わなくて
2tショートで収まらなくなって

急遽追加料金かかって…泣

物増えるとこんなにも引越しが大変で
お金もかかるし

部屋狭くなるし…

もう!一瞬の内に
引越し出来るようにしたい!

あと、転職大変でお金もちょっとピンチで
コロナ禍だし

ストレス発散で断捨離っっ!!

あ!そうだ!
左手を転んで骨折して

痛くて外行けないし
家で出来る発散したくて

断捨離に火がついたんだった!!

まずは
部屋の大半を占めてた洋服から!

断捨離の動画沢山みて
決意を燃やしていって

1日45ℓ一袋から必ず断捨離しようから
だんだん火ついて

半年かけて
徐々にガッと

結局
断捨離ブームは1年位続いて

余計なもの買わなくなって
掃除しやすくなってスッキリ!

捨てすぎて
冬寒っっとかあったけど

2020年から転職をほぼ1年毎に
コロナ禍前からしていくのだけど

転職の度に
必要な服装変わっていくから

揃えないといけないのもあったりで

自転車通勤メインの
長年の六本木と五反田(1年だけ)職場は

断捨離前

転職と断捨離ブームきて

横浜の職場時は
自転車通勤から電車通勤になったのと

スーツ系に近い服装の決まりで
アクティブ系は着なくなって

その次の中目黒の職場は
自転車通勤

着いたら着替える系

基本スーツで
女性はラフ気味で良かったけど

黒パンツと上は白決まり

ワイドパンツでも
良かったのが救いだったのと

シャツとジャケットを揃えただけで
イケたから使い回しきいて良かった!

仕事でも使える上は白が多くなったし
白が好きになった!

真っ白より アイボリーか
明るいベージュ系が似合うなとか

色々勉強になって
顔周り明るくなって良いじゃん!って思ったり

オールブラックにハマってた時だったから
白も良き!きっかけ!

そんな感じで
ダラダラと長くなったのだけど

たまに何でもないこと
フワッと発散したくなるのだけど

あれよ

大好き岡村さんの
八王子DATEが先日あって可愛かったのと

先週の新潟DATE1.08が
最前ドセンでドキドキトキメキ余韻が

残ってて

八王子は2階だったから
表情詳細わからなくて多分ニコニコで
めちゃご機嫌で可愛かったのだけど

終始笑顔だったと聞いて
あ!やっぱりと思って嬉しかったけど

やっぱり新潟余韻が凄い!!

あんなさ
優しい眼差しで見つめられたら

余韻冷めないし
覚めたくないしずっと浸りに浸ってたいし

優しいセクシーなキラキラな眼差しで

ちょっと攻めた感じで
めちゃくちゃ格好良かったの!

忘れられないよーーー

優しかったの!
体感だけどめっちゃ結構見つめて頂いたよ?!

見つめられたよ!

狙われたよ!有難き幸せなりだよ
狙って頂いたよ!そうさ!そうだよ

相思相愛だもんっっ

だぁーーーー永遠に終わらない
この記事はさ
服装のお話だったじゃない?

まぁそうだよ
ご察しください…岡村さんの魅力を

ご察しください…魅力が溢れてて

大変だったんだから!
ドキドキでトキメキすぎて

まぁ多分どの何でもない系記事は
岡村さんに辿り着いてるんじゃないかな?

2011年9月に知って

初めて生靖幸は
2011→2012カウントダウンね!

ドキュンとやられたよ!

YouTubeで観るより
もっともっと100倍格好良いじゃん!

何?!この格好良さっっ
出てきた瞬間のオーラが輝いてて

物凄い格好良さだったの!!

黒いロングコートっていうの?
めちゃくちゃ格好良かったの!!

岡村さんがねめちゃくちゃ格好良くて
どっぷり恋に落ちたぁーーー!!

その時はYouTube
2011夏のラブシャしかなくて

今思えばめちゃくちゃ格好良いんだけど
生観る前はね…全然落ち着いてて

2012エチケット+に初めての
DATEでもっとヤバく格好良くて

13年目?凄くない?

こんなにずっと
ドキドキトキメかせてくれるなんて

わぁーーー岡村さんの話だしたら
終わらないよっ

はい詳細
新潟トキメキMAXはこちら!

新潟トキメキMAXはこちら!

岡村靖幸&岡村和義HP

岡村靖幸HP

岡村和義HP

岡村和義HP

2023年12月25日に
斉藤和義さんとのユニット祝!結成発表!

岡村さんからのクリスマスプレゼントっ
2024年5月16日仙台GIGS〜
2024年6月15日Zepp Nambaまで
全国8ヵ所 全12公演

公演日程

また今年も楽しみにしてますっっ♪
靖幸ーー大好きっラブっ!!