疲れた…とりあえずは…一先ずは…引越し完了?!

疲れた、、、

もう物が多いのは疲れた

処分が面倒くなって
放置している事にも疲れた

処分が滞っている事にも

業者に問い合わせるのを面倒くさがって
放置していた自分が嫌になった

不用になったパソコン、故障したプリンタ、
収納の為に購入したクリアボックス、
突っ張り棒、、、

その家に合わせて購入しているのだから
家が変われば

必要な物も変わる

時代は変化する

自分も変わる

収納の為のスチールラック

もうこんなに要らない

収納は備え付けのものに収めたい

スチールラックが
逆に今では場所を取る

家に合わせて
自分に合わせて

変えよう

快適な空間にしたい

コミックスを減らせた!

一瞬で旅行の荷造りするかのように
引越しの荷造りをしたい

荷造りに悪戦苦闘して
疲れて

荷物が多くて
引越しに余計にお金かかって

そして
処分にもお金がかかる時代だ

悪循環!スパイラルからの脱出!

頑張れ私!
この引越しの勢いに乗るんだ!

すぐ物に慣れてしまうから

慣れない内に
物の多さに疲れている内に

頑張れ!

引越しー!悪戦苦闘中はこちら!