引越しで頭が一杯! 吉方位が私を待っている!

引越しで頭が一杯だ

吉方位が私を待ってる

吉方位の物件が私を待ってる!

待ち望んで下さっている!

待ち望んでいる

吉方位が私を待っている!

吉方位来ました!イケます!
待ち望んでて下さいました!

お待たせ致しました!
吉方位様!

ヤバくない?あと2週間切ってるね?!からの
引越し物件探し!

急にきた
吉方位と引越し時期

満期まででと思っていたが
まさかこんな急にとは

せっかくであれば
乗ってみたい

吉方位には物件が待っているらしい

待ってる!待ってる!決まる!決める!
引越す!ベスト期日までに

それだけで頭が一杯

物件決まった!引越し業者抑えた!
あとは荷造り

12月入ってすぐ引越しだ!

住民票とか、解約の手続きだとか
えっと荷造りね、、

段ボール手配したよ

年始のオフィス引越しで鍛え上げ
見積もりを取る事を知った

何社か出して頂き
スピーディーに引越し業者を抑えられた
希望時間と想定内の金額で

物件もとても良い所が見つかった!
帰るのが嬉しくなる物件

都心部に近づいたから
家賃は上がったが

とても良い所!

よし!荷造り!引越す!
積めれば良いだけ

引越しを機に断捨離!

引越し!する事に!記事はこちら!