これから出会う人が未来の自分を創る

これから出会う人が未来の自分を創る

素晴らしい
Facebook投稿だったので

リンク付けさせて頂きます!

酔っ払いのお姉さんと会話をしました笑

テンション高かったですが、
素晴らしいこと言ってました!

「過去出会ってきた人が
今の自分を創ってるんでしょ、

これから出会う人が
未来の自分を創るんだから

過去の人にこだわる意味がわからない〜」と。

新しい人と出会うことで
未来はいくらでも変えられますね!

https://www.facebook.com/100002070852923/posts/3576369395775387/?d=n

素晴らしくグッときたので

記事として残しておきたくて!

本当にそうだなって思うし
その通りで

そうだとわかっているし
そう学んだはずで

新しく創作して
新しい自分で

常に今に生きて
新しくやれば良いだけと

わかっているのに

ぶつかると過去に一気に戻って

出来ない自分に陥って
自分のストーリーに入ってしまう

これから出会う人が
未来の自分を創る

シンプルに
これからを考えて

これからの人生を生きれば良いだけ

過去は過去

必要な事で
今の自分を創っている大切な事だけど

過去に囚われていたら
勿体ない

改めてグッときた!

Facebook投稿者を紹介!

平松鷹人さんと
酔っ払いながら名言を残した内藤麻美さん!

お二人とも
いつもとてもお世話になっていて

とてもとても素敵な方です!

平松鷹人さん

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/takahito1982

内藤麻美さん

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/asami.naito.56

ブログはこちら!
https://profile.ameba.jp/ameba/himawarin01

哲学と脳科学、心理学がベースの
アイアイ講座!

詳細はこちら!
https://ii-universe.com/ii-koza.html#

アイアイ講座は
様々な方からの参加が可能な講座!

公の認定リーダーである
平松鷹人さん

内藤麻美さん

私も今年から
講座をリード出来るようになりました!


池菜名桜

ブログの
問い合わせフォーム作ろうかな?

うーーん
講座リードしていきたいんだよね♪

イラスト描いて
フリーのデザイナーとして
独立していきたい!

仕組みを作ろう!
せっかく技術を磨いてきたのだから

好きなイラスト描いて
デザイン制作して
好きな講座をリードしていきたいよね!

人生!日々チャレンジだ!

新しく生きる!

はじめは皆新人!
はじめから上手くいく人はいない

葛藤して経験して
経験を繰り返して成長していく

経験があるから強くなれる

失敗は成長する為に必要な事で

失敗を失敗と思うか
成功の為の経験と思うか

解釈次第だ

失敗を沢山して経験をしたから
強くなれる!

よし!勇気を出してみよう!
何だって出来る!

何だって出来る
世の中じゃないか!

挑戦した者勝ち!

強く生きる!
強気でいく!

紅葉が綺麗な季節!

植物を見ると
リフレッシュする

毎日同じ所に

雨の日も風の日も
暑さにも寒さにも負けず

強く生きている

何十年も地面に根をしっかり張って
衣替えして

新しく季節を迎える

季節は変わる
同じ日は二度とない
いつだって新しく生きる事が出来る