ピアスチャレンジ20.04.16

ピアスチャレンジ!

久々の投稿!
そういえば

いつ開けたっけ?

ブログって便利だなぁーって思った瞬間!
ピアスチャレンジで
検索かけたら
出てくるではないか!

2018.11.26

おぉ!!!!
もう1年半前?!

あんなにドキドキして一大決心して開けに行って

ファーストピアスから
セカンドピアスまでの長い道のり

ファーストピアス1年?半年?
しっかりホール作って…

心配性とビビリなのと面倒臭がり屋が手を組んで
いつまで
ファーストピアスのままなの?
状態だったけど

もう揺れるピアスだって
付けれるようになったし

ピアス開けて良かった!
付けるの楽しいってなったし

ってか

書いてて良かった!

ちょいちょい書いていたけど
ピアス購入し着けるのが楽しくなって

せっかく買ったらならば
紹介したいし

記事まとめたいとか
思ってたら面倒くなってーー

気がついたら今…っていう感じ

まとめるのとか
紹介とか苦手なのねーって思ったよね

でも
付けたの!見てみて〜♪って書くのは好きなので

久々ピアス記事ふっかーつ!!

可愛い〜♪

安心のサージカルステンレスが好きなので
購入は主にMEDISTOREを愛用♪

医療用ステンレス
=サージカルステンレス

ファーストピアスと同じ素材は安心!

付けっぱなしで良いし
お風呂でも寝る時でも付けてて良いという

効率重視な自分にはピッタリだ♪

パーツが付け替えられて
パーツとパーツ組み合わせらるのも好き!

今回のは
あ、パーツ写真
撮っておくべきだったよなぁーって

思うけど

まぁ、また今度でいいや

今回のは
スプリングバーに
パールとキラキラパーツの3つ組み合わせ♫

さくらんぼみたいで可愛い〜♫♫

ピアス付け始めて知った事だったのだけど

見るのと付けてみるとでは
似合う似合ないがあるという事

肌と顔に近いせいか
これ似合うと思っても何か違くて…

店員さんにオススメ頂く方が似合って
しっくりきて
テンションが上がる

黒とか格好良いのが好きだと思っていたが
華奢なキラキラ系のが
似合うんだなぁーとか

シルバーより
ゴールドの方が良いのかも!とか

デザインによってだけど

透明感とキラキラと
華奢なお姉さん系が似合いますよ!
って言って頂き

お!そっち系?新しい発見!!とか

ピアスに合わせて
服装も変えてみたり

なんか新しい自分発見で楽しい
ピアスきっかけだったり♪

店員さんとお話ししながら
ピアス選ぶのも好きだし楽しいから
お店にまた
このご時世が落ち着いたら行きたいな〜♪

MEDISTORE
お気に入りは新宿アルタ店

ピアスチャレンジ!開けたて記事!