毎日更新していたけど…気が付けば…やり始めたならばやり遂げてみせましょう!

お仕事忙しくて…

2、3行でも
毎日意地でも続けていこうと始めたからには!

と思っていたけど

なかなか

意地でも!仕事と思って!
いや、お仕事と思わず
遊びでも

とかとか

習慣化させてしまえば
こっちのもの

習慣化出来たと思ったら
まだまだ

習慣化とは

自転車通勤だって
2018年夏に始めて?

いや2017年8月末に始めてだった!!

記録しておかないと
1年なんてあっという間

去年なのか
一昨年なのか

ブログが
2018年9月に始めて

1年の中で9月前後に
新しく始める事が多いのだけど

昨年は
新しい講座に参加したり?

昨年は新しい講座に参加いくつかして
勉強を沢山して
遊んで

年末年始で転職を思い切ってしてみたり

年始から新しく仕事始めたり

一大決心で

とりあえず始めてみたお仕事が
始めての事ばかりで
めちゃくちゃ大変だったけど

やっと終えてあと少しで
携わったプロジェクト完了で

濃厚すぎた3カ月だった

神様に試されているのだろうか?

選択、決断

人生は選択と決断の連続だ

嬉しい
やってみたい
楽しそう
挑戦してみようかな?

楽しそうってドキドキな気持ちと
嬉しい気持ち

魂の赴くままに
選択してみたらどうなるのかな?

挑戦的すぎる?

お金問題とかあるよね
成長させてステップアップ

レベルアップさせてみたいよね
自分の可能性とは?

見つけられるような気がして

知らなかった自分に会える気がして

知らなかった自分を知った
年末年始の決断から

今年に入ってガムシャラに
頑張った3カ月

出来ないと思っていた
急に任せて頂いた大きなプロジェクト

大きすぎて
あまり考えないように

出来る事だけ
今、出来る事を精一杯

その時その時を精一杯

一つ一つ
丁寧にこなしていこうと

ただひたすら一生懸命に

目標に真っ直ぐ一直線

やり遂げる
やり遂げてみせる

やり遂げてみせましょう

やり遂げさせて頂きます

やり遂げましたね
おめでとうございます!

ありがとうございます!

前祝!予祝万歳!!!!

思い通りに出来た
大丈夫

あと少しで完了だ

あと少し

あと少し

山場はいくつあったのかもわからない

大きな山場は
月末毎に
週末毎に

始めてすぎて
山場ばかりで

頭の中はお仕事の事ばかり

他に何も考えられなかった

自転車通勤も出来ない時も
何週間かあったり

電車の中で少しでも
仕事をしたい

スマホで調べものしたい

今のご時世とギリギリぶつからずで
ラッキーだった

ニュースなど見る余裕がなくて
丁度プロジェクト終えるタイミングで

大変な事になっていた事に
気がついたり

あとで
まとめるのは出来ないので

また再開しよう!

ブログ始めたからには
やり遂げてみせましょう!

仕事もブログも同じだ
続ける事
やってみる事

挑戦してみる事が大切なのかもしれない

私生活も?

私生活の挑戦してみたい事は
結婚をしてみたい

東京五輪までにと思っていたが
気が付けば
1年延びたよね?

うーーーんと
どうしようか

目標が延びたのか
目標を延ばして頂いたのか?

自分の人生だ
選択と決断の連続

相手探しからなのか?

結婚相手ね

思い描いた通りに
思い通りの人生になるならば

結婚は
大好きな人と楽しく人生笑って
穏やかに共にしたい

大好きな人

パッと思いつくのは
岡村さんですかね?

大好き岡村靖幸LOVE!!

思い描いているだけかね?
ドキドキ緊張して話せないかね?

岡村さん素敵だもんな

華の独身

まぁ思い描くのは良いでしょう!自由だし!

自分の人生だもーーん
自由に思い描いて
自由にデザインさせて頂きまーーーす♪

そうだね
自分の人生だもん

誰かにとやかく言われる権利はないよ?

自分の人生は人それぞれ


それぞれ自分の人生考えれば良いだけ

簡単です

他人の人生考えるなんて
人は人それぞれ違う人間

だけど
人類皆兄弟

誰かの為
自分の為

哲学
脳科学
心理学

面白い勉強だ