言葉の大切さ/前向きに/運を味方に

エネルギー溢れる人が好き
一生懸命な人が好き

後悔する人はどんな選択しても後悔する

前に書いた通りやはりそうだと思う
だから前向きなやりたい事に向かってく
エネルギー溢れる人が好きだし魅力的に感じる

頑張ってる一生懸命な姿に
エネルギー貰えるし
自分もやってみよう頑張ってみようって前向きになれる

前向きなのになんか使う言葉が否定的だよね

前に言われた事がある
意識していなかったのだけど
ハッとした
それから色々本読んだりして

言葉は言霊なので
肯定的な言葉使った方が良い運がまわってくる

どうせなら良い運まわってきてほしい

意識すると無意識に否定的な言葉ばかり使っていたことにビックリした

意識して否定的な事も肯定的な言葉使うように
嫌い→好きじゃない
ってな感じかな

本読んだの結構前だから
曖昧だけどこんな感じだったようなーー

肯定的な言葉の方が自分的にも気持ち前向きになれるし
良い運もまわってくる気がする

前向きな人って自然と良い言葉使ってるんだなってのも
気づけるようになったり

言葉使い、言葉選び、言い方、言いまわし方、声のトーンなど
人となりってこういう所に出るのかなーって思ったり

人は変われる生き物

まだまだ人生勉強ばかり
思っていたより大人は大人じゃない
大人的年齢になって感じた事

いつまでも柔軟に素直にしなやかにステップアップしていきたい