180923わたあめみたいな雲空と美容院スッキリ

美容院行ってきてスッキリさっぱり〜♪

カラーも綺麗にしてもらったし
気持ち良いね!気持ち上がるっ!
短めが好きなのだけど
微妙に微妙ーーに毎回少し変えてて
襟足今回長め、短め、ボブめ、ショート系とかとか

色々雑誌持ってったり
画像持って行ったり

くせっ毛なので長くなると大変だし
シャンプーとドライヤーがスピーディなのが好き!

今回の特に良いな

いつも担当して貰ってる美容師さんで
もう結構通ってるな

引っ越しした近くにあった美容院でたまたま入ったのがきっかけ

色々雰囲気注文細かいのだけど
踏まえつつ私のくせっ毛上手いこと考慮してくれて
良い感じにまとめてくれる

ここに通い出してから美容院行くのが楽しみになった
前は決まった所なくて
毎回担当者も違うし

上手いこと伝わらなかったりで
髪伸びたからしょうがない行くかーーって感じ

行ったら行ったで
スッキリして気分良いーーてなるのだけど

良き担当者に出会えて良かった!

これからもずっと担当して貰うんだろうなぁー
引っ越してからも美容院変えてないものね

まぁ全然近い所に引っ越したのだけどね
遠い所に引っ越したらどうするんだろ?
でもずっと担当して貰いたいなぁー

モコモコ良いね!
美容院帰りに可愛い雲空ゲットなり

180923雲わたあめ