18.9.10/OL Killer Presents”WIFE”/WWW/板橋兄弟まとめ

18.9.10/OL Killer Presents”WIFE”/WWW

板橋兄弟選曲が懐メロで最高だったので
チェック出来たものだけまとめてみました!

‪朝日のあたる道/ORIGINAL LOVE‬

出典:youtube


接吻/‪ORIGINAL LOVE‬

出典:youtube

↑これ絶対上がるテッパンなやつ
やはりテッパン力!!!!ナイス流れ!!


‪雨のち晴れ‬/‪Mr.Children‬

出典:youtube


‪ラブリー‬/‪小沢健二ラブリー‬

出典:youtube


LOVE SPASE/山下達郎

出典:youtube


SAKURAドロップス‬/‪井上陽水‬
宇多田ヒカルのカバー

出典:youtube

一応本家も参考に
‪SAKURAドロップス‬/‪宇多田ヒカル‬

出典:youtube


岡村靖幸/‪Automatic‬

出典:youtube

↑これはもうOLKillerファンであれば
待ってましたーー!!でしょう!
揚水きたからオートマ来るかね??とワクワクしてたからね!
GJナイス選曲ーー♪

一応本家も参考に
‪宇多田ヒカル‬/‪Automatic‬

出典:youtube

↑VJに宇多田のMV流れていたのもナイスだった!


椎名林檎/丸の内サデスティック

出典:youtube


Perfume/マカロニ

出典:youtube

↑ママママカロニーー
ここで日本酒お裾分け飲みしてましたね♪
ありがとうございます!ミチヨシさん!


‪Grover Washington Jr‬
‪グローヴァー/ワシントンJr.‬
‪「Just The Two Of Us 」クリスタルの恋人達‬

出典:youtube


クラムボン/カルアミルク

クラムボンカルアミルク

出典:どんなものでも君にかないやしない岡村靖幸トリビュート


オノマトペ大臣とトーフビーツ – 水星
(Roller Skate Dico Remix) PUNPEE for PSG

出典:youtube


‪お嫁においで 2015 / 加山雄三 feat. PUNPEE‬

出典:youtube

↑MVストーリー性あって良い!


LOVE SONG/ CHAGE and ASKA‬

出典:youtube

↑これ盛り上がったなぁーー

ミチヨシさんが背中に手回して
抱き合ってる的なやつ最高だった

 


イッサイガッサイ/KREVA

出典:youtube


ちょこちょこ
‪PUNPEE‬さん曲歌ったり

‪LIVE FILE : PUNPEE – Seasons Greetings’18 Live Digest‬

出典:youtube


 

2人のお酒飲みながらのやり取りが楽しそうで
楽しさ伝わってきて、楽しかったし、微笑ましかった!

ってか初っぱなからお酒カップ手に出てきて
ガンガンお酒飲みながらDJしてて
スーパードライ350缶6本セット卓置きで、途中なくなって、お酒取りに1人裏行って、しばらくPさんだけでDJしてて、

ビールと瓶のお酒持ってきて、戴きましたぁーー!!皆さんにもお裾分けしたいと思います!
小さい紙コップに少しずつ注いでくれて、何個か
(8個くらいかな?10個とか?)配ってくれて、でまさかの日本酒で!!
周りにまわしてて、その内ボトルごと周ってきて、すぐに空になってw

とりあえず楽しかったです!!
日本酒久保田美味しかった!ありがとうございます!

で…この楽しいままOLKillerの流れ
最高すぎた!!!!

OLまとめはまた別で