ブログ始めたキッカケ/岡村靖幸


ブログ前から始めたいと思っていたが
そもそも、なぜ?

大好きな岡村さん
岡村靖幸
さんですっっ!


愛称は
岡村ちゃん

靖幸
靖幸ちゃん
と色々愛称で愛されているのですが

自分は聞き慣れてなかったせいが
岡村さんと呼ばせて頂いてます

ライブ時になると
きゃーーやすゆきーーー
に変わりますが

ライブ「DATE」
に色々行っては

ツイートしていたのだけど

自分のツイート辿りに追いつけず
文字数制限140字に
まとめるのが難しかったり

もっと書きたいのに
まとめられないし

 

ブログでまとめてるベイベさん(ファン)
の記事読んでは

良いな
私もまとめてみたい!!

と前から思っていたのです


フェスやライブ遠征で
ファンになった
2012年〜色々行っていて

でもすぐ忘れてしまうので
勿体ない!!

覚えていたい

遠征先で行った美味しいお店また行きたい
えっと…どこだっけ?

すぐに
見つけたい!

ブログだったら
辿りやすいと!


ツイッター、インスタ始めたのも

岡村さんの事全然知らなかったので
まわりにも知ってる人いなかったので
世代の関係で

岡村さん愛を共有したいが為に
始めたのがキッカケ!

おかげ様で
今はベイベさんと楽しいDATE参戦出来ているので
ビバ!SNS時代!!

 

岡村靖幸twitter
岡村靖幸instagram

 


2011年から年2回
基本春、秋冬ツアー
があったのだけど

今年は
秋冬ツアーがないらしい…

え?次はいつ??
来年春あるよね?

10/27武道館
Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA
あるけど

楽しみにしてるのだけど

11/8 Zepp DiverCity
斉藤和義主宰のチャリティライブ

これも発表嬉しいし楽しみだし
絶対どっちも行くのだけど

 

それでも単独ライブ「DATE」は
特別なわけで

DATE待ってます♡


KICK THE CAN CREW「住所 feat. 岡村靖幸」
住所 feat. 岡村靖幸

新曲発売中!!


これもめちゃ観てるし
聴いてるし
勿論盤購入したし

最高に好きな曲だのだけど

DATE待ってます♡


 

※I.C画像:岡村靖幸「SWEET LOVE SHOWER」