I.Cと改行と続き位置の大切さ


すぐ忘れてしまうので
教わった事はすぐにやってみないと!!

あと色んな機能を色々試したい!

今出来ることはどこまでか

出来る事増えると楽しいし

慣れると尚楽しい♪


あと区切り横線が今の所好き!

ナンバリングすぐ出来る機能も
アンダーバーも
文字色変えたり太くしたり

なるほどね!と

まだ文字色変えるような内容じゃないから
まだそれは良いかな


で今日はブログ勉強日ってことで

色々
やってみてるのだけど

 

今のトップページだと
記事の一覧並べてみたいので

続きは早めに作るのが
スッキリして良いと思った

アイキャッチ画像もあった方が
全然見栄えが良い


講義の有難さ身にしみてます

立花B塾講義の有難さ
ものくろさんの講義の素晴らしさ
そして
有難い講義選んだ自分に拍手!!

これからは自分褒めてくスタイルで

 

I.C画像内容にしっくりくるの選ぶの
ちょっと迷うから…
と思ってたが
内容とリンクしなくても付けてみる?

はい!やってみましょう!