先輩福ちゃんとFB苦戦中な私


先輩福ちゃん

日本語ブログとは別に
新しく英語ブログ開設の為

一緒に講義受けたのだけど

先輩ブロガー凄い!!

講義中は自分のブログ開設に
精一杯で

他の人のブログなど見る余裕なくて

今日見てびっくり!!

FBで
似顔絵作成の仕方の過去記事載せてくれて

わかりやすさ見やすさ!!!!


リンクしたいのだけど

はい……そうですね……
昨日始めたばかりの超初心者ですね

リンクの仕方はわかってるのですよ
出来るのですよ

FBからブログ見てたと思ってたら

FBのどこからどう見たんだっけ?
さっきのページどこ??状態です


フェイスブックの壁に
ぶち当たっております

 

前から見方わからず
わからないままだったのですがねーーーー


これを機にFBマスターだっ!!

FBマスターの機会を頂けたと
いう事ですな

なるほどっすーー

 

人生は修行
日々勉強
日々精進

勉強の機会頂き有難き幸せなりっと