毎日更新!再チャレ!三連休明けのお仕事って…切替が、、、

三連休明けのお仕事って…
切替が、、、

思ってた以上に切替…ムズっっ

えっと、、、
週末の仕事何やってたっけ?

えーーーと修正途中で、、、
やる事はメモっているのだけど

すぐ忘れるから、、

思ってた以上に
切替難しくて、、、

社内も
口数少なめで、静かめ、、

同じ気持ちなのだろうか?!

眠いな、、、って

昨夜〜朝の切替失敗で
髪の毛ボサボサで

あーーーぁ
明日からしっかりしよう!って思ったよね

だから
今日から夜風呂サクッと入って

髪の毛だけは
せめてしっかりしていく!

メイク毎日
しっかりしている人って本当尊敬!

眉毛だけ描けば
何とかなるでしょ?!

普段のメイクは
必要最低限で、時短

DATE時だけはしっかりメイク!

だってデートだもんっ!

ってことで
サクサクッといくよ!

今日のイラスト

スペル間違えてるね!

わぁーー気づかなかった!!

1週間くらい
まとめて描いてるのね!

気づかなくて

もうアップ準備できてるし
滞り追い上げ中だし

スルーしてそのまま行くよ!

しょうがない!人間だもの!
ミスは誰だってするものさ

気楽にいこーー
テキトーにサクッと!