毎日更新!再チャレ!休日はオフ!更新途絶えた分サクッと挽回!

三連休!休日はオフるよ

連休に何も考えず
仕事持ち帰る事もなく、休める事の有り難み!

仕事持ち帰り禁止の
職場で本当に良かった!

前職、、、
残業時間減らして、持ち帰ったら?

休日でもメールチェックだとか、、、
私には本当に向いてなくて

全然休めなくて
常に緊張感、、、

合わなかった
向いてなかった

職場を一歩でたら
もうプライベートだから

オフるよ
ってかオフりたい

スイッチオフだよ

人が変わるんだよね

仕事してる時とプライベートだと

進行管理
デレクション、ディレクターと言う名の営業

向いてなかったなぁ、、、

やってみたかったからやってみたけど
こんなにも向いてないとは思わなかった

それでも頑張ったよ!
慣れたら出来るようになるって

頑張ったけど
辛かったな

楽しさよりも
睡眠不足で辛かった

睡眠不足で体調常に不調なのに
わからなくなるくらいの辛さ

大丈夫です!元気です!
と思い込んでたヤバさ

今思えばわかるな

でもそれでも頑張ったんだ!

限界を知ったし
限界まで頑張った

デザイナーの
仕事が好きだと実感した

過去を振り返っても意味ないけど
発散したかったんだ

胸に秘めてた辛かった想いを

やって良かった!
頑張った!

営業さんへの
優しさを身に染みてGETしたよ

今日のイラスト

うん!可愛い!

休日はしっかり休んでいくよっ!!