毎日更新?再チャレ!夏の終わりの切なさと収穫の秋

今日も頑張った!

昨夜、会社の歓迎会で
飲み放題付いたコースで贅沢に美味しかった!

割烹料理とお寿司バーのハシゴ

飲み放題メニューが豊富で

スパークリング、ワイン、日本酒、焼酎も?
カクテルは勿論、梅酒も揃ってて

大好きな
スパークリングと白ワインで

楽しく酔っ払い〜♪

ワインのボトルとグラスが揃ってて!

帰って
即寝してて覚えてない!

火曜日飲みは…週の後が長く感じる

頑張って起きて仕事行っただけで

今日の自分よく頑張った!!と
絶賛の拍手を捧げましょう!!

次の日に残らず良いお酒とご飯だった!

割烹料理が
繊細で少量なのに満たされたなぁ

大人な気持ち!

店舗情報

歓迎会のお店!

とても良かったから
覚えておきたくて忘備録用!

お店記事を別でまとめたいな

青山 星のなる木

落ち着いた大人な雰囲気

コースメニュー

まずはスパークリング♪とても美味しい!

繊細で素敵すぎて食べるの勿体無い

わぁ!素敵!素敵!秋を感じて

お吸い物

お魚も美味しい〜

デザートのプリン♪

お酒の飲み放題メニューも豊富で
全部美味しかった!

〒150-0001
東京都渋谷区
神宮前5丁目51-8
ラ・ポルト青山 4F

詳細はこちら

寿司とワイン オモテサンドリア

同じ建物内のB1のオシャレ

うん♪美味しい!

お寿司のコースを頼んでいただいたようで⭐︎
美味しい!有難き幸せ〜!

お店で食べるお寿司久しぶりだなぁ♪

うわぁい♪大好きウニ〜♪

マグロも美味しい!

酔っ払ってたけど美味しかったなぁ〜♪

また行きたい!

〒150-0001
東京都渋谷区
神宮前5丁目51-8 B1F

詳細はこちら

今日のイラスト

うん!今日のイラストも可愛い!

夜風の気持ち良い帰り道!

夏の夜の涼しさも好きなのだけど
今年の夏は夜もずっと暑くて…

歩ける時は
朝晩か夜だけでも、一駅歩いて

少しでも運動作戦っ!

お店多くて
ショーウィンドウの季節の移り変わりが

歩いててあっという間で気分リフレッシュ!