イラストチャレンジ24.2.17

ふわふわっと♪

揺れる感じの〜さらに揺ら揺らっと〜
ふわふわ水中ブーム

下書きそのまま活かして
書き加えて部分的に消して

色付けした感じ

こんな感じの
ふわふわ感も良きでしょう

毎日、下書きからペン入れして
カラー付したくない時もあるさ

ペン入れも乗る時と乗らない時あるし

ゆるーーくいこう!

イラスト完成

うん!可愛い!色もなんか爽やかで良き!

線が青いのはブームかな
線色変えるとカラーとのバランス変わるしさ

それも楽しいのだけど
毎日だからね

いかにテキトーに
時短で効率良くユルくがテーマなの

イラストチャレンジの!

いつまで続けられるか
チャレンジだからね

さて!
先日の武道館も楽しかったよ!!

ライムスター武道館24.2.16
岡村靖幸ゲスト出演!

ライムスター武道館24.2.16岡村靖幸ゲスト出演!

先日無事終了!行ってきたよ!

岡村さんゲスト出演の出番早くて
コント登場のサプライズ感と

笑顔格好良きマクガフィン!

すぐに書きたかったけど
出番早くて記憶力が曖昧になって

終わってアフターでお酒飲んだら
ふわふわっとして

眠くなって
投稿タイミングうっかりした

記憶新しい内の勢いのまま
だぁーーーーっと投稿しないと

見失うみたい

彷徨い中だよーーー浮遊中?
ま!テキトーに記録用に書くね?!

記録用!記録用!
すぐ忘れちゃうからね

今後の岡村靖幸スケジュール2.17更新

今後の岡村靖幸スケジュール2.17更新

今後スケジュールに
2.16ライムス武道館!感想少し入!

あとで別で
まとめると言っておきながら

書き出したら
少し止まらなかった!

飛び飛びになるのが私だよ?
結果まとめは最後で良くない?

タイトル分けしながら書けなくて

タイトル抽出型!
だからこうなる!しゃーないよ?

これが私の良い所かもよ?
得意活かしてこう〜!

see you〜!