お風呂上がりにストレッチチャレンジ

眠い
あと少し作品制作を頑張りたかったけど

朝やろう

お風呂入ったら
一気に眠気が

お風呂入って
ストレッチをする事を

年末からやり始めて
少しずつ柔らかくなってきた事が

嬉しい!

開脚して伸ばした足に
手がつかなかったんだよね

開脚もつらくて

身体硬くて
頑張って学生の時に

毎日ストレッチして

やっと開脚して
肘が床につくまで柔らかくなって

またやらなくなったら
またすぐ硬くなって

いや?!

自転車通勤を急にやり始めた時に
急に1日往復で30キロの

自転車通勤を毎日する事を始めて
4年半前とかに

その時
筋肉痛がヤバくて

ストレッチ毎日してたっけ!

その時、肘って床についたっけ?開脚して

まぁー筋肉痛が治ったタイミングで
ストレッチまたしなくなったから

また硬くなって

あぐら的なものの時は
肘が付くのだけど

それも頑張って
つくようになったのだけど

開脚がね
内ももがピリピリして

やっと両手が
床につくくらいまでになって

まぁそんなストレッチ遍歴は良くて

それより
本日転職先の短期契約が
決まった所があって

転職活動をしてて

実は

何もお仕事の事書いてなかったけど

とりあえず自分メモで
ブログを利用するって事で

前から自分メモばかりで
自分の事ばかりだけど

頑張る!

そして寝る!

今日頑張ったもーーん!!

頑張った私!
褒めて寝る!

明日もまた頑張る!

おやすみ〜っと♪