アイアイエス講座 / ii-s koza #6-1に参加中!/ Sって?何?SQのエス!スピリチュアルのS!講座ノート作成!

オリジナルの講座ノート作成〜!

ノートに飛び飛びで書き留めてて
講座毎のノートを作ろうと思って

既存のノートに貼っていくには
溜まりすぎてて

貼って行ったら分厚いよね…

だったら
厚紙で挟んでテープで背表紙留めれば良くない?!

それだけだと味気ないよね?

背表紙にマステ貼って
透明テープでコーティングすれば良いね

真っ白表紙だと寂しいね?

講座の期間とか書いてみたら
わかりやすいね

まぁー描いてたら遊びたくなるよね
下書きなしに
テキトーに描く緊張感は好きで

アイアイがマイマイに見えるねw

まぁーまぁー
えーじゃないか

気に入らなかったら
描き直せば良いし

とか思ってたら
結構お気に入りが出来たので

完成〜!!

裏は
大好きな岡村靖幸さんのロゴマークで作った
オリジナルのテープを並べて

透明テープコーティング〜!

バッチリっす!

20回講座で
今丁度折り返し地点

後半は専用ノートで講座に参加だぁーい!

スピリチュアルのS!
SQのS!

見えない世界は楽しい!

ってか
見えてるものと見えないものって何?

物質社会だけど
物質だけの世界ではないよね

コロナウィルスは
見えないがウィルスは存在するよね

魂は見えないけど
魂はあるよね

見えているのは
魂の器である肉体であって

魂は来世も続いていくもので

人間には見えて
動物に見えないもの見えるものもある

見えていないものは
存在してないわけではない

人間の肉体は何で出来ているの?

当たり前に
寝ている時も動いている心臓に感謝している?

無意識だけど
当たり前に息しているよね

当たり前だけど
生きている事って奇跡で

この世に生まれてきた
意味が使命があって

使命があってきて生まれてきている

生まれてきた使命を全うしている?

生まれてきた意味って何?

生きている意味って何?

考えた事が
あったようななかったような

もしかしたら
子供の頃の方が

何でだろう?と
考えていたのかもしれない

お母さん何で?
どうやって生まれてきたの?

何で?どうして??

質問魔だった
子供の頃をふと思い出したり

大人になったらわかるかもね?

大人になったらわかるわよ?

答えは
何でだろうね?

大人になったらと
答えてくれたような記憶だったり

何でも大人になったらわかるんだ!
早く大人になってみたいな

と思って

大人に憧れていた子供の頃を
思い出したり

私なんだよね

子供だった私と
今は年齢的には大人になった私

同じ私で同じ自分

大人になって仕事ばかりで
好きな事を、好きな楽しい仕事を探求して

忙しい事も好きで

忙しさの毎日で
駆け抜けて今だったり

気がつけば大人になっていて

年齢的にはね?

外見は大人なのだけど
中身とのギャップがね

追いつかなかったり

頑張って追いつこうとしたり

中身が大人で
見た目が子供だった子供の頃と

中身が子供で
見た目は大人だったり

魂は成長出来ているかな?

せっかくだったら
生まれてきたからには

成長させたいし
色々経験積んで

体験していきたい

尽きぬ向上心と探求心
心には
ほのかに燃えつつ熱い情熱

情熱とか見えないじゃん?
でも感じるよね

オーラとか

気持ちも見えないよね

でも
気持ちはあるよね

気持ちって何?
感情って何?

好き嫌いって?
楽しいって?

大切にしている事は
見えない世界だったり

書いてたら長くなるのが私だ

最近アウトプット不足で
インプットばかりは

宜しくない!

血行は循環させるもの

インプットしたら
アウトプットするもの

外に出さないと
滞るよ?

そんな事もアイアイエス講座で探求し
メンバー通しで

自分はこう思う意見をシェアする

年齢関係なく
一つのテーマで意見を交わす事は

楽しい時間だ

急ではあるが
ここまでにしておこう!

書いてると
長くなるし
その内脱線もする 笑

現在参加している
アイアイエス講座は
20代〜50代の8人チームで楽しい!

講座中に
10代から20代になったチームメンバーと
一緒のフレッシュなチームで

チームメンバーの
くんは今月からアメリカより参加という

グローバルチーム!

リアルとオンライン講座の
ハイブリッドチーム!

今年も宜しくお願いします^^!

チームメンバー
リーダー 後藤正美さん
かくちゃん
がくくん
ゆうとくん
ただゆきさん
ようちゃん
なめちゃん

皆、呼び名?あだ名覚えで
すぐに漢字が出てこないので

あだ名で

個性それぞれで楽しいチーム!

出会いに感謝!

創設者:堤久美子「超解釈サルトルの教え」

#iis
#iiskoza

#アイアイS講座

#ii-koza
#アイアイ講座

#アイアイアソシエイツ

#イキテク
#イキテクプロジェクト